【メルシーポット】買って良かったもの ベビー編 | 住友不動産で建てるアラサー男の家づくり

住友不動産で建てるアラサー男の家づくり

アラサー男による家づくり。
住友不動産で家を建てます。
テーマは「~妻のためのマイホーム~」です。

紹介が必要な方、いつでもメッセージください。

おはようございます。

 

今回は、買って良かった物のベビー編です。

 

妻のお墨付きです。

 

一回、真剣に商品レビュー書いたら商品が売れるのかっていうことも試してみたかったので、今回はちゃんとしたレビューです(笑)

 

 

それがこちら

 

 

 

 

メルシーポットといわれる電動鼻吸い機です。

 

これは本当にオススメ!

 

我が家も元々は、口で吸うタイプの安い鼻吸いを買って使ってたんですけど

 

力加減が分からないのと、あんまり上手く吸えなかったんですよね。

 

 

 

 

うちの子、結構鼻ブーブーいうので、1~2日に一回くらい鼻を吸う機会があります。

 

そんなに吸わなくても大丈夫かもしれませんが、メルシーポットの効果がすごくて吸ってあげたくなります(笑)

 

母乳飲む時に鼻が詰まってると上手く飲めないですし、寝る前に鼻が詰まってるとぐずるんですよね。

 

ぐずってる原因は分からないけど、とりあえず鼻吸ってみるかーって鼻吸ってあげたら寝てくれたなんてこともありました!

 

まず、全自動なので力加減とかありません。勝手に吸ってくれます。

じゅるじゅる~って鼻水が吸われるのが目に見えます。気持ちいいです。

 

口では吸えないレベルの奥の鼻水までちゃんと回収してくれます。

 

全部品 分解できるので、掃除もそんなに手間もなく、衛生的。

 

鼻吸いにしてはちょっと高価なんですが、これは買う価値ありますよ。

 

悩むくらいなら買った方がいいです。

鼻水で悩んだ方、鼻吸いで悩んだ方、買った方がいいです。

自分の子でも鼻水を直に吸うのは・・・って方、買いましょう。

 

あなたの悩みをすぐに解決。それはこれ

 

 

 

 

 

ちなみに、通常ノズルは赤ちゃんの鼻には大きいです。

ロングシリコンノズルっていう別売りのものがあるので、そちらを買ってもいいかと思います。

 

ただ、通常ノズルだと鼻の穴全体を密閉できるので、むしろ効率的に吸えますし、我が家はロングシリコンノズルは購入してません。

 

 

ちなみに、大人にも使えます。

私も一回吸われてみたんですけど、すごく気持ちよかったです(笑)

(ちゃんと洗いましたよ)

 

大人になって鼻を吸われることってないと思うんですけど、本当にすっきりします。

初めは脳みそまでいかれるんじゃないかとちょっと怖いですが、全然そんなことないので安心してください。

 

もし脳みそまで吸われたら、今度悪いレビュー書きますので、お待ちください。。

 

(心まですっきり、それがこれ)

 

 

 

 

お子さんが何人もおられる方は、なおさらオススメですよ。

感染防止のため小さいお子さんの使い回しは、やめておいた方がいいです。

 

はい、今回は以上です。

 

最後に、メルシーポット買うならこちらから↓↓↓