ON THE ROAD 2011 4/23 神戸ワールド記念ホールに参加してきました。
35年の集大成と銘打つだけの素晴らしいライブだったと思います。

知り合いに取ってもらった席はなんとアリーナの19列目!
アリーナにもセンターステージにも近いという好位置かつ
センターステージへの通路の真横!!
(厳密には通路との間には席がふたつあったのですが、
結局その席は空いたままだったので真横みたいなもんです)

省吾御一行がセンターステージへ移動する時には
一緒に参加した隣家の奥さんが通路横にへばりついて省吾にタッチを試みてました。
もちろんスタッフに阻まれて失敗してましたけどね(笑)


ちょっと気になったのは会場で当日券を発売していたこと。
今まで当日券なんて有り得なかったんですけどねぇ~~。
ダフ屋さんも「割り引きしてるよ~」なんて言ってるし・・・・。

6月にも大阪公演があるし、
ワールド記念ホールは収容人数が少ないので
敬遠されたのかもしれませんね。
取り敢えずセットリストです。
ネタバレが嫌な人は見ないで下さいね。












ON THE ROAD
この夜に乾杯
HELLO ROCK & ROLL CITY
恋は魔法さ
さよならゲーム
悲しみは雪のように
MY OLD 50'S GUITAR
MONEY
涙あふれて
君に会うまでは
あれから二人
君が人生の時
BLOOD LINE
我が心のマリア

A NEW STYLE WAR
裸の王達
詩人の鐘
THEME OF FATHER'S SON
RISING SUN
J.BOY
僕と彼女と週末に
愛の世代の前に

センターステージ:
光と影の季節
終わりなき疾走
君がいるところが My sweet home
I AM A FATHER
ラストショー
ラスト・ダンス
家路

アンコール:
日はまた昇る