北浦釣行 | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

お久しぶりです(ノ゚ェ゚)


ブログ書くのをしばらくサボって
ましたが、釣りはボチボチ行ってます



昨日はこちらの皆さんと





てつやさん、ゆーちょさん、馬場さん
4人で行ってきましたよ!!




あちこちお客さんを降ろして
自分達は最後に高島のハナに
降ろしてもらい弁当便までしばらく
遊ぶことに(*Θ∀Θ)σ

高島は餌取りが木っ端って感じでしたね!

しばらくしてヒデさんからの電話で
片付けをして船に





脚立を準備して
向かった先は、、、









シイバエ
釣れる事より、濡れない事
短時間でのチャレンジですが
狙うわイサキ(つ∀`*)




エナジーかまして
釣り開始、しばらくすると


馬場さんがイサキを掛けます
余裕のやり取りで浮いてきたのわ
良型イサキ


なかなか当たらないなか
いい感じに仕掛けを入れていくと
糸ピーン、バチバチッヽ(〃∀〃)ノ


腹パンイサキをゲットできました

ゆうちょさんも


てつやさんも
相変わらず掛けますが、、
途中、柄杓を折って自分のケツを
SMプレーのように叩かれたので
この写真で



(; ̄Д ̄)



その後もポツポツ当たり



お迎えの時間になり
ヒラバエに移動




ヒラバエは釣るよりも、お土産取りで
カッチンカッチンハンマー叩いてましたね🔨




イサキも釣れて楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました!









でわまたー