短時間チヌ練 | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

お疲れ様です!

なが〜い8連休も
今日で終わりです( ̄∀ ̄;)


何した??


29日北浦

30日北浦

1日バーベキュー(*/▽\*)

2日バーベキュー(* ̄∀ ̄)

3日バーベキュー_| ̄|○

4日家族サービス

5日短時間チヌ練


昨日は短時間チヌ練に行ってきました音符



チヌの餌はおもてー
そして、あちーのなんの

エナジー飲んでやる気満々



やっぱ海わいいなぁー
チヌ用に買ったアルデナ
ようやく使えます




撒き餌を撒くと餌取りも多く期待できそうな
感じでしたよー

しばらくして
穂先がグィーンといい当たり






ちぃーとこめーですが
いい当たりでした拍手


その後は


当たりわあるも
すっぽ抜けばかりで
タイムアップ
短時間チヌ練でしたが楽しめましたグー






また、時間がある時に行ってみたいと
思います音符

明日やから仕事頑張って
週末はまた釣り🎣に行きたいですが
天気が気になりますね





でわまたーバイバイ!