最近わ? | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )


お疲れ様ですニコニコ


どこもかしこも
コロナなばっかりで
のさーん感じですねー

せっかくGWに
湯布院に温泉旅行を計画して
旅館まで押さえてたのにーえーえー
これぢゃ、行けそうにもない感じ

暑けりゃ菌が居なくなるって訳でも
無いからやっかいですがねタラー



最近は磯釣りもパッタリ行かなくなりました
最後に行ったのわ
西バエかな?




工場の屋上からたまに海を眺めるけど
菜葉潮タラー



なんで休日の日中はチビと遊んだり
家いじったりしてますがね









夜は気が向けば
ナイトエギング に!






寒かったり暑かったりで水温もなかなか
安定しないからか当たりも少ないけど
春イカ🦑のビックサイズを狙って
釣りたいと思いますニヤリニヤリ

磯釣りも後1回くらい行って
鮎に切り替えたいなぁーなんてギザギザ



今週は天気が悪いんでね
大人しく鮎の仕掛けでも
作りましょうかねーグラサン





でわまたーバイバイバイバイ