久々のエギング | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )


こんばんはニコニコ


今日は1日暑かったですねタラー

金曜の夜は久々エギング に行ってきました!!


北浦方面に向かい
お連れの方が待つポイントに到着して

何投か投げるも当たらず
場所移動


干潮の中
移動して2投目で当たりがニヤリ



イカぢゃ無くて、タコでしたもやもやもやもや



気おとりなして数投目で当たりが
あるものらずにもぅ1度キャストすると
当たりがニヤリ


ガッツリ、エギを抱いていましたが
干潮で高さが5mほどあり抜くのは辞めて
お連れの方にギャフでキャッチしてもらいましたアセアセ
1人で来なくて良かったわぁ〜お願い





500ぐらいのイカでしたよチョキ

更にサイズアップを狙う為
場所を少し歩いて移動し
エギを3.0〜3.5に変更して
1投目、エギが着底して1回目のシャクリで

ジィーびっくり!
ドラグが鳴り止まず走ります

これはサイズアップ
ゆっくりゆっくり引き寄せ



無事ゲットしましたチュー!
いやー、嬉しいのなんので
重さを測ると




うーん照れ100点!
満足の一杯
久々エギング でいい引きを味わいました





また時間があれば更なる大型のアオリを
狙ってみたいです!






でわ、またーバイバイバイバイ