今年もありがとうございました30/12/31 | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )


こんばんはニコニコ

改めて
2018年ももぅ残すところ後2時間
今年もシーズンにあった釣りをしながら
真面目に仕事もして、彼女もそこそこ爆笑爆笑


海に行ったり🏖




川行ったりウインク




エギングしたり口笛



1年満足した1年だったような
そして、そして釣り大会や喜福丸、磯屋さん
色々な所で新たな出会いもあり、釣り仲間も増えたり
本当に感謝ですウインク



2019年も
マイペースに頑張っていきます
今後ともよろしくお願いしますチューチュー






では良いお年をお迎えください





でわまたーバイバイバイバイ