釣り納め30/12/29 | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

どうもーどうもー


2018年
今年も色々な事がありましたニコニコ


とりあえず29日の釣り納めから
とりあえず磯屋さんで餌作り

風が冷たいのなんの
新たな相棒と共に4時便の喜福丸に

日の出が出るまでは爆風爆風ー




哲也さん達と西バエ、チョンに別れて乗り
5時半の便でマー君とナベさん合流
5人で釣り納めしましたよーニコニコ
水温が下がってるからか、魚が深い深い🐟
して当たりが小さい小さい滝汗

こりゃ難しいもんね
合わせても、合わせても針外れ
針変えたりしてやっと当たり


それからはバリ、バリ、バリ

そして


うーん( ノ゚∀゚)ノ
厳しいね!間違いない!



グレには会えたから満足でラーメン食べて🍜
チョンを見てみると!

哲也さん達も真剣に釣りしてました真顔注意



夕方まで、粘るもタイムアップ
今年の釣りも終了してしまいました!

全体的にクーラーが軽かったような
皆さん厳しそうでしたチューチュー


そして昨日は、ヒデさんとこと磯屋さんに
挨拶がてらまず、北浦に

電話してもでない時間は昼時、、
寝てるのではガーンガーン
折り返しの電話が無い為待合室に行くと
いましたいました😂ヒゲ剃ってたみたい
カンパチとサザエありがとうございましたニコニコ!!
そのままヒデさんに挨拶しての昼飯


食うわ食うわポーンポーン
満足したみたいで良かった良かった‼️

それから磯屋さんに挨拶しての
買い物買い物で夜は

ラーメン食いました🍜
まだ腹が減ってなかったけどペロリと完食

そして、今日わ?
昼過ぎまで爆睡して、髪切り行って
晩飯の準備準備(*・∀-*)ノ







そんな感じですニコニコ







つづくーバイバイバイバイ