地磯釣行30/12/24 | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

どうも、どうもニコニコ




今日は、超久々に地磯釣行してきました注意チュー




朝4時半に出発して
暗闇の中をひたすらツレと歩き海に到着グッ





到着して、重たい背負子を下ろして
朝ラーメン🍜😋😋
やっぱ磯で食べるラーメン最高





食べて、釣りの準備🎣
周りも明るくなり











釣りスタートウインク注意
今日は本当練習です、クーラーも無いし
気を使わなくていい(*・∀-*)ノ





足元に撒き餌をして足元から
仕掛けを入れていくと、ウキがモヤモヤ〜
合わせるとニコニコ





まずまずのサイズウインク音符

まだ釣れそうな感じでまた足元から







嬉しい餌取りさんニコニコ


その後は、木っ端が釣れたり






潮の流れも複雑で
いい練習になるわなるわニコニコ上矢印



が、風が強くなってきて釣りにくい状況
仕掛けを変えて釣り再開





ちゃかり盗撮されてましたがな😂😂
15時までの釣りだったので
弁当食ってすぐ釣り開始して
しばらくして、小さな当たりをキャッチ






餌取りがかなり多いので
多めに撒き餌をして、時間も2時過ぎ

しばらくして、ウキがモヤモヤ〜チューチュー
シュッと‼️いい当たり








この日ラストのグレにも会えて
いい練習になりましたよーチュー!!!!



ツレもかなりバラしており
楽しい地磯釣行になりました
帰りの山道、、、
ヒィヒィ言いながら帰りました笑い泣き笑い泣き





また、時間があれば行ってみたいですねウインクグッ




今年も残すところ1週間
頑張って明日から仕事しまーす






でわまたーバイバイバイバイ