明日わ南浦1日目 | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

こんばんはーニコニコ


昨日の晩は
喜福丸ヒデ船長


快気祝いと忘年会でしたヽ(´ー`)ノ


良く見る方ばかりで、わいわい楽しく
盛り上がりました爆笑爆笑
最後のジャンケン大会‼️熱かった
皆さん💁‍♂️自分は、まぁージャンケンが弱い弱い
話しにならんかったですわ(*・∀-*)ノ






本当に楽しい時間を過ごす事が出来ましたニコニコ




まだまだ、ヒデ船長には元気で
喜福丸を走らせてほしいですウインクルンルン





さぁさぁ、明日は会社の釣り大会🎣
出るからには、全力でカップ麺食べて
全力で餌撒いて、、昼寝したいと思いますOK
まぁ、冗談ですけど怪我なく無事1日が
終わればと思いますチュー



なんせ、朝が寒いんでまず起きれるか、、
そっからですね爆笑














でわまたー