ダメだこりゃ30/06/03 | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

こんばんはー


疲労がピークの中
土曜わ残業だった為G杯を諦めて

今日五ヶ瀬川に
朝から調子が悪かった(´-ェ-`)


場所についてクーラー開けたら
あっ‼️氷忘れた


道具を川まで持って行き
一息ついた所で

あっ‼️竿車から降ろすの忘れた
また戻りようやく釣り開始

人が多くまた川わ冷たいのなんの😭😭

囮を狙った所に入れると
ガガッと1匹目が掛かるも
それから
まぁー掛からんねー
1時間に1匹ぐらいのペースで


仕掛けが切れたりと
なかなか上手くいかず
風も少し強くなってきまして


いきなりピキッと変な音が

嫌な予感わ的中

昼で強制終了になりました😭😭





竿を洗って並べまして

ん?


おや?



パッカーン(・∀・)
1日ゆっくり体休めれば良かったと反省







お疲れ様でした!