ヘトヘト30/05/30 | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

こんばんはー(・∀・)


今日わ22時に仕事上がれて
やっと今ゆっくりタイムであります‼️






GWの休みが嘘かのように
明けてからまだ休み1回もなーい😭😭
毎日残業であります‼️
気づけば明日で5月も終わり
今のところ休めるのわ6月23日からですかね


ハードですけどたっぷり稼いでます♡






でも、流石に疲れが出てますがなー
けど、痩せません🤣🤣
この時間に帰って来て飯食うからか⁉️
寝たかと思ったらすぐ朝が来てですよ

こんげな爆発ヘヤーですわ🤷‍♂️







さぁーいよいよ鮎の解禁
楽しみだー








エントリーしたのわいいけど
仕事のような気がします😭😭

最悪終わり次第、五ヶ瀬川に逃亡しますけど








もちろん鮎の準備わバッチリですけどね
後わ、なるようになる






早く使ってみたいなぁ〜(・∀・)










こちらも残業暇なしなもんで、まだ取りに行けず😩😩






この忙しい時期過ぎたら毎週川に
行きまくりますかね(・∀・)






あっ





こいつもしがったみたいで











オレンジがカーボンブラックになりました‼️
これ、ちなみに業者さんぢゃなく友人の塗装です






またこれにステッカー貼って
使いたいと思います(*ノ∀ノ)










少しでも早く寝たいんで





でわまたー(・∀・)