北浦釣行釣り納め⁈ | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

こんばんはー
今やっと道具の片付け終わりましたー
日曜の釣行わ仕方ないです
次の日が仕事だから😭

さて、今日は北浦に行って
来ました❗️3時はちょっと
厳しいので、5時で行ってきました😂
{7F787919-39E1-44B3-8A87-0976942109D3}



朝一、セキバエ⁇
だったかね名前忘れた🤓
とりあえずそこに降りました
釣り開始するもかなりのエサ取り
{FA0172BE-E579-448F-86E1-35922D9205CA}

{EB2948F5-BB3F-4E3F-88E6-A0FA16F296BA}

すーぐ何処に投げても
こいつらに邪魔され早くも折れそうでした
かわしたかと思いきや
ウキがモヤモヤ〜
やっときたかぁーと合わせると
{5063F902-2CAD-417F-A46B-A1FFBE4789CD}

チーン(・∀・)
あんたぢゃないってー

それからしばらくして
弁当便が
ヒデさんがどんげ?と
エサ取りに勝てません🤔

変わろう!からの青チョンに変わり
撒き餌をするとしばらくして
尾長と口太がうじゃうじゃ湧いてる
久々にこの光景みた気がしました😊

が、潮が下りどうにかこうにか
足裏を何枚か上げて
{12CFFB76-5D83-4BCF-A57E-81CB41ECE124}

弁当ー(・∀・)
美味かったーかなり
しばらくしてヒデさんが後1時間ぐらい
したら変わろうか!と

パパッと飯食って
釣り開始!
ウキがモヤモヤ〜
合わせて何とかお土産のサイズ釣れました
{19026630-C7A5-4B44-88D3-3EB6FA8F7C2D}

それから朝一の瀬に
戻り釣り開始と思いきや?
{85E4D589-08B3-4B66-B3E7-85073AC0A2D1}

{0AF9E09B-2948-46A7-AA2E-2CACD2D89299}

邪魔やなーー

しばらくしたら
{7D6C207B-F1AA-4EC9-8FBA-6E1B017866DC}

{F29AEC7A-2E5E-4B8E-8121-4F4103995A71}

{1716CAB7-7565-4A6B-A43B-59C2C2341EC2}

この時3時半過ぎ

しばらく待って4時前流れていき
釣り開始4発切られましたー😭😭
腹が立つぐらい切られましたー

最後の最後で
ウキまで持って行きやがった(・∀・)
クソッタレ〜〜

納竿となり終了

{DC936A62-9685-416D-8B2D-E54F45F0F3AB}

あー😂😂
いっつも悔いが残る…笑
切られんようにもっと腕上げんとなー

GW最終日、1日楽しく
遊べました(´・∀・)ノ
ヒデさんありがとうございました😊

さぁ、明日から仕事、、

頑張りましょ🤣🤣

でわまたー