価値ある一尾 | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

こんばんは

昼まで仕事しっかり
してきましたー!👍👍
これで月曜の作業の段取りも
オッケイ(・∀・)多分、、

まぁ、どうにかなるっしょ‼️


昼でからエサ買い行って
友達が新港で釣りしてる言うんで
覗きに行ったが何も釣れてない、、
よくある、よくある‼️


しばらくして、帰って
車を、洗車毎度毎度手洗い辛い
けど、やり出したら手抜きなし(・∀・)
{711780F0-881F-4396-8DB4-37A5F9DB3C04}

綺麗になりましたー🤣🤣

それからエサ作り〜
{FC187123-73ED-4B14-87F9-ADBE45D09A5C}

面倒くさいので最近、午前と午後の分
作って持って行く
{B51558CB-595A-4318-93AA-4A6561EA34AD}

1つわゴミ袋に入れてるから
後々、役に立つ(´・∀・)ノ
{8924DA9D-7EA1-4E3F-B7D8-323B29F374F2}

こんげして(´・∀・)ノ
{797D16F0-0A58-4D9D-BCEE-4A3F70C780D7}

こんげする最近のパターン(・∀・)

からのホルモン
{67A3DAC7-A158-4B3D-A62E-2256929E799A}

美味かった〜

さて明日わ5時
1人〜(∩´∀`)∩
じっくりやってみましょ😊👍


でわまたー