今日から三月 | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

こんばんはー🤓🤓

今日から3月
もぅ、3月かぁー😩
あと、2ヶ月後にわ、、、
あー考えるだけでため息が
先のことを考えても仕方ない‼️

今週わ土曜仕事休めたら
北浦に行こうと思います(o'∀'o)ノ
何処も厳しいみたいやけど
行ってみらな分からん❗️
竿を出さんことにわ始まらん😬🎣
{F5DAB304-E3F6-4768-9E5D-3CCFC696CB1F}

これがシュッと入ってくれんかなー



{A6185368-AAE9-45BA-8EC0-DB78B0970931}

両方会いたい😏👍

最近、撒き餌杓を新たに買おうか迷い中

マルキュー
{A5C099FB-A96C-437D-8E81-033DD3693BF2}

{7E4952DA-A1EA-451E-BE08-C9DE75A7AACA}

釣研
{BD4E4888-2F4E-48FA-B2A9-93415C614DFC}

がまかつ
{66A38503-EC22-441B-92EC-D41BE3BE779D}

{BA1D336A-41CD-4708-AF4A-EF946F4E0E6B}

迷うなぁ〜

特にマルキューが気になる❗️


この3つどれか使ってたら
教えてください(o'∀'o)ノ



明日も仕事頑張ろう(o'∀'o)ノ


でわまたー🎶😊