マルキュー | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

こんばんはー
先週わ友達の初磯釣りに
付き合って地磯に
{96EBDE06-08C1-48DD-959D-205C0090D0D0}

{FD71D0AF-38F5-4ADA-BE3A-DB603D780C40}

{1C6E0233-BC27-4054-88D2-DF3D7F2CB330}

餌すら取られなかったww

今週の休みもあっという間に
休みが終わりましたー
明日からまた仕事かー

自分の趣味の為にも
頑張って働かねれば

昨日わ佐伯に船釣り行って来ました❗️
初沖釣り
黄色の所辺まで行って来ました
赤い所が鵜来島
バッチリみえましたよ🤓🤓
{AFDD4EE0-DEE9-4357-9F70-C7F113193F83}

2時間ぐらい
揺られてたような
ポイント着くも
船がすごく揺れて立ってられないくらい
そのうち見事に船酔して死亡🗣🗣🗣
何しに行ったんだか🙌🏽🙌🏽
次回、リベンジしたいですね
帰ってからわ
1人庭でホルモン
{7523A1B0-CAA6-457A-8624-A7785B5BCA2D}



今日わ一日中、家の掃除から
色々してましたー

友達が北浦行ってるから
電話してみたら
全く釣れないらしい🙄😱🙄

まだまだ厳しい感じですね❗️
来週行こう(o'∀'o)ノ
そんな予定です❗️

エギングも全然釣れません
新しく出るエギ気になる
{26D54828-2B26-474B-A3AD-062CCDE2796A}

イカにもグレにも会いたいな


本題ですが
マルキューのベスト
まだ1回しか着てない
着たいんですがチャックが、、、
{50227A49-9E02-48CF-BDA5-15AE0EF72EBF}

{9CF71626-412F-42B0-84E9-8852ADEBBA39}

{338A4711-56BC-4F39-BBD6-EFCF5FD9FFF6}

透明のなんか分からんやつが
剥げてチャック閉めるのに
まぁまぁ時間かかる😭😭
どっか修理出来んとかな〜〜
買い直そうかな😩

サンライン、がまかつのベスト見ても
ここ剥げてない😂😂

無理に閉めれば閉めれるほど剥がれてくる
から着れない🤣

剥いでも問題ないとかな?
分かる人いたら教えてください🤓



3月12日わ釣研の日向支部の親善釣り大会があるみたいで誘われたんで出てみようと思います(o'∀'o)ノ

でわまたー
{BC6D82AC-E531-4DF9-BECD-6D0F77923EC3}