こんにちは!「ハミングソウルメッセンジャー」くみくみこと、川口久美子です。

 

上三角2019/11/8 (ハワイレポート)ハーモニクスヒーリングを学んだおねがい

 

11月8日。

ハワイに来てから、今日で10日目。

日本ではもう、11月9日ですね。

 

7日と8日は、ゆみさんと玄さんのお家で、

ハーモニクスヒーリングの講座を受けて、

操体法や、体の動かし方を学んでいました。

 

あと、体を温めることがどれぐらい大事か。

どうやって自分で自分を癒すか、など。

 

私のリコネクティブ・ヒーリングは

エネルギーワークで、もっと人生全体を

調整していくものですが、

 

ハーモニクスヒーリングはもっと、

現実的な3次元的な学びです。

 

たくさんの学びがありました。

 

息食動想環

 

この5つ、全てが大事です。

 

食事は、酵素がとても大事、ということを学びました。

基本はローフード。

 

あと、とても役立ったのは、

内臓を温めれば、健やかさの役に立つ、ということ。

 

具体的には、裁縫用の小手アイロンで、

胸腺と、肝臓、脾臓(暑いのと冷たいのを交互に3回)

小腸、腎臓、仙骨、足心(足裏)

 

この7箇所を順に温めればいい、ということ。

 

小手アイロンは、ネットで3000円ぐらいで

買えるので、誰でも簡単に出来る健康法だな、と思いました。

 

熱が出るのには理由がある。

 

むやみに下げるのは逆効果。

 

東洋医学は奥深い。

 

詳しく学びたい方は、ゆみさんと玄さんの

ハーモニクスヒーリングを受けてください。

 

今の所オンラインではされてないので、

対面のみのようですが、

一度学ぶとずっと使えるので健やかさを保ちたい人には

 

とてもオススメですよ。

 

そして何より、心の健やかさを保つには、

コネクションプラクティスが役に立つ。

 

共感と洞察により、

思い込みやネガティブな信念の罠から

抜け出ることが出来る。

 

食事や運動だけではなく、

心の健やかさも同じように大切。

 

それを保つために、コネプラはとても役立つ。

 

体だけではなく

精神の健やかさも

心身の健やかさのためには本当に大事だ。

 

だからこそ、

出来ることを少しづつでも

やっていこう。

 

改めて、思ったハーモニクスヒーリングの学びでした。

 

これで今回のハワイリトリートは終わり。

 

とても濃いぃ〜学びがいっぱいでした。

 

明日は、コナ空港からワイキキ空港に移動し、

そこから成田へと。

 

帰国しますよ。

 

帰ったら冬が始まってますよねー。

初夏の気温のハワイから初冬のつくばへ・・・。

 

なるべく体を温めよう。

 

ゆみさんと玄さんとハワイの海にて!デレデレ

 

たくさん学びました

 

環境問題を語るゆみさんは、熱い!ポーン

 

ローフード美味しいデレデレ

 

ローチョコ美味しいデレデレ

 

くみくみ

2019/11/8

@空気が澄んでいて気持ちいい、ハワイ島から

 

次の記事はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12545012922.html

 

<意識と波動のオンライン体験会&説明会>

 

魂の未来創造メソッドオンライン講座と

魂の開花ヒーリングメソッドの2期生募集スタート!

詳しくは次の体験会&説明会にて

 

11/11朝の回

https://resast.jp/events/389788

 

11/11夜の回

https://resast.jp/events/389783

 

<くみくみってどんな人?>

ダイヤオレンジこれまでのライフストーリー第1章はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12314081696.html

 

四角グリーンライフストーリー第2章はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12353761357.html

 

丸ブルー私の世界観(お金)まとめ記事はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12317033198.html

 

四角グリーンくみくみのワークショップ・個人セッション情報はこちらへ

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12461859938.html

 

川口久美子くみくみ公式Line@やってます!

くみくみの音声でメッセージもお届け!
1対1でくみくみとお話ししませんか?登録してね。

↓ ↓