こんにちは!「ハミングソウルメッセンジャー」くみくみこと、川口久美子です。

 

上三角2019/10/5 (量子的サクセス・2)「私は今、何に意識を向けているだろう?」おねがい

 

10月5日です。

もう夜になりました。

今月も残り・・・26日。

1日、1日を大切に生きよう。

 

昨日は、ロープレバージョンの自己統合プロセス。

イメージカードを使って、私も参加しながらみんなで

やれて、とても良かった。

 

自分のパートを人にロープレをしてもらうと

隠していた心の願いなどが

わかってしまう。

本当に面白いプロセスだ。

 

風邪は、「ホメオパシー」のレメディを昨日から、使って、

2日目で、ほぼ、大丈夫になりました。

まだちょっとだけ咳が残ってるけど

すごく劇的に回復しました。

 

「ホメオパシー」すごい。私には合ってるみたいです。

 

さて、今日は、昨日の量子的サクセスの本から、続きを。

 

1つ目の原則は

 

「意識が世界を創っている」

 

ということでした。

 

では、まず、自分がどんなことに意識を向けているのか。

 

それを知るために、次の質問に答えてみてください。

 

<成功へのジャーナル 1>

 

1)あなたが普段、最も考えている、意識しているのはどんなことか?

 どんなことを考えがちか?

 すでに持っているものについて考えているか、または足りないものについて考えているか?

 

 

2)あなたの最も大切なキャリアでの成功とは何か?

 毎日、どの程度、それについて時間を使っているか?

 

 

3)最も、避けがたい、習慣やパターンや中毒的な行為は何か?

 その習慣に、毎日どの程度、行為を行っているか?

 それをしていないという時に対してどれだけ意識的か?

 

 

4)あなたの意識は、ポジティブ、ネガティブ、どちらになりがちですか?

 

 

答えてみてどうでしょうか?

何か、気づきはありましたか?

 

意識は、常に、あなたの現実を創っています。

 

だから、常にこのように問うことができます。

 

私は何を重要だと考えているのだろう?

 

私は、何を選択しているのだろう?

 

「私は今、何に意識を向けているだろう?」

 

そして

 

「私のこの意識は、私のために何を創造しているだろう?」

 

あなたは今、何を創造していますか?

 

 

<アファメーション>

 

・私は、人生で感謝出来ることに対して、さらにもっともっと多く、意識しています。

 

・私は自分が十分にリソースを持っていることにより意識的であります。

 私自身の豊かな創造性、そして高い目的を持って生きる人生を創り出すパワーがあることに意識的であります。

 

秋になってきた、つくばから照れ

 

くみくみ

2019/10/5

@残暑のある、つくばから

 

次の記事はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12533118334.html

 

<意識が世界を創る、を体験しに来ませんか?>

 

<気功とエネルギー>

意識と波動の使い方・体験ワークショップ開催!

 

*10月14日午後、東京月島にて

 

お申し込み

https://resast.jp/events/380706

 

*10月27日(日)午後、東京八丁堀にて

 

お申し込み

 

https://resast.jp/events/380709

魔法のように感じますよ!

 

すぐに出来るようになります。

お待ちしていまーす。

 

<くみくみってどんな人?>

ダイヤオレンジこれまでのライフストーリー第1章はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12314081696.html

 

四角グリーンライフストーリー第2章はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12353761357.html

 

丸ブルー私の世界観(お金)まとめ記事はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12317033198.html

 

四角グリーンくみくみのワークショップ・個人セッション情報はこちらへ

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12461859938.html

 

川口久美子くみくみ公式Line@やってます!

くみくみの音声でメッセージもお届け!
1対1でくみくみとお話ししませんか?登録してね。

↓ ↓