こんにちは!「お金のブロック解除コンサルタント」くみくみこと、川口久美子です。

 

丸ブルー私の世界観(お金)まとめ記事はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12317033198.html

 

四角グリーンあなたが高単価商品を売れないワケ〜 まとめ記事はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12332269828.html

 

上三角オンライン講座で稼ぐシリーズ〜まとめ記事はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12346436331.html

 

ダイヤオレンジこれまでのライフストーリー第1章はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12314081696.html

 

四角グリーン50代で起業し2年で7桁シリーズ〜まとめ記事はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12353761357.html

 

ダイヤオレンジ2018/3/26 まずは自分の半径5メートルを平和で満たそう

 

昨日の夜は、コネクションプラクティスの認定講師である

ラスール資格を持つみんなとの

つながりのコールをオンラインで開催した。

 

今回は、アメリカ、サンノゼツアーに参加したメンバーの

シェア会が主な内容だった。

 

私以外に、ナオさん、チャコちゃんがまず、

自分が感じたことをシェアしてくださり、

 

その後、私も、今回のツアーで感じた諸々のことを

15分ぐらい語って伝えた。

 

一つ、思ったことは、

こうやってブログやFacebookで毎日、ツアーの中で

起こっていることを発信していたが、

 

意外に、読んでいないラスールも多かったこと。

 

私はただ、毎日、こうやって発信することしか出来ないが、

全てのラスールに情報を届ける、

ということだけでも結構、

むづかしいものなんだと実感した。

 

私のブログを知らなかった人には、

私のLINE@を登録することをお勧めした。

 

LINE@に登録してもらえれば、こちらから

毎日、ブログのリンク付きでメッセージを発信するので

目に留まりやすいだろう。

 

また、今回のツアーには参加しなかったが、

個人的に、ハートマス研究所のトレーニングに

5000ドルを払って参加していた別のラスールの情報によると

 

やはり、今回、長く話してくれた

主任研究員のローリンが、科学的なことを何時間も

話してくれるというのは、5000ドルの正規トレーニングでもないらしい。

 

というか、そちらのトレーニングでは、ローリンの講義は40分ほどの

ビデオ講義だったらしい。

直接話しもできなかったとか。

 

私たちが今回、滞在させてもらった、

 

ボルダークリークの森の中にある

研修施設。

 

あの場所に滞在できたこと自体が、

奇跡的なことだったようだ。

 

改めて、感謝の気持ちが湧いてきた。

 

そのローリンと一緒にランチを隣で食べて、

色々と話を聞いた。

 

「ハートマス研究所の究極のゴールはなんですか?」

 

「人類の意識レベルの向上と、真の世界平和です」

 

この言葉を、ラスールのみんなに伝えた。

 

その場のエネルギーが、一瞬にして高まった。

 

「その言葉を宝にして、活動していきます」

 

あるラスールが言ってくれた。

 

私が聞いたことを、また私の口から語ること。

 

そしてまたそれぞれのラスールが、

周りの人たちに伝えていくこと。

 

私たちは、平和のメッセンジャーだ。

 

今回のラスールお話会の動画データは、

全ての他のラスールにも公開する。

 

ラスールのみんなはぜひ、見て欲しい。

その、エネルギーを感じ取って欲しい。

 

こうやって、平和を伝えていく、というミッションと

ともに進んでいくコミュニティ。

 

それがラスールのコミュニティだ。

 

そのメンバーの一員であることを、嬉しく思う。

そして、その仲間をこれからも増やしていきたい。

 

それが、マスターラスールとしての私の役割だと思う。

 

次のラスール認定コースは5月。

4人のラスール候補が、またコースを受ける。

 

みんな、スケジュール調整が大変な中、

優先順位をあげてくれて、

 

ラスールになるためにお金と時間というリソースをかけて

参加してくれる。

 

また、仲間が増えると思うと本当に嬉しい。

 

自分の心の中に、平和を作り、

それを自分の周りに広げていける。

 

世界平和に続く道。

 

まずは、自分の半径5メートルを、平和で満たそう。

 

 

<今後のワークショップ・講座スケジュールまとめはこちら>

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12341274064.html

*心の中の嵐を鎮め、ハートの声を聞いて生きる、人生をエンパワーする、

コネクションプラクティスの予定はこちら

 

川口久美子くみくみ公式Line@やってます!

くみくみの音声でメッセージもお届け!
1対1でくみくみとお話ししませんか?登録してね。
https://line.me/R/ti/p/%40kumikumi
*くみくみのクイックコヒーランス誘導ボイスプレゼント中!

*2017年10月開催のNVC合宿(IIT)感想動画10個をプレゼント中!

友だち追加