こんにちは〜、ハミングソウルメッセンジャー、くみくみこと、川口久美子です。

 

丸ブルー私の世界観(お金)まとめ記事はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12317033198.html

 

四角グリーンあなたが高単価商品を売れないワケ〜 まとめ記事はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12332269828.html

 

上三角オンライン講座で稼ぐシリーズ〜まとめ記事はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12346436331.html

 

ダイヤオレンジ2018/1/26 (未来編)「あなたはそのために生まれてきたのだから」

 

私がやっているオンライン講座の

セルフコネクション・未来創造(魂の願い)編

第6期がスタートした。

 

1回目だというのに、すでにいろんなことが起こり、

感動に震えている。

 

私が書いたテキストの文章を読んで、

 

「これを読んでどのぐらい同意できますか?

出来ないところはありますか?」

 

と聞いたところ、

 

150%同意します。

 

自分のために書いてもらったような内容で驚いています。

 

と言われたり。

 

実は私は、この講座を世に出していいかどうか、

すごく悩んでいたことがあった。

やりたいな、というのはもう10年前ぐらいからずっと思っていて。

 

みんなが自分の魂の願いにつながり

生きられるようになることをサポートすることを

やっていきたいんだ!

 

それが、私の魂の願いだ、

 

ということを認識はしていたんだけど、

 

いざ、実際に書いて自己表現するとなると・・・

 

こんなことを言って、否定されたらどうしよう。

 

変な人だと思われたらどうしよう

 

という恐れがあるな、と気づいた。

 

でもそこで、洞察でハートに聞くと

 

「書きなさい。伝えなさい。

 

あなたはそのために生まれたのだから」

 

それしか言われない。

 

洞察に後押しされるように、

えいやっ!

という気持ちでやり始めた。

 

そして本当にそれは、正しかった。

 

毎回、最終回の卒業の回では、

愛と感動で泣けて泣けて仕方がない。

 

人が、自分の魂につながり直すというのは、

こんなに美しいんだと。

 

こんな輝きを見させてもらえることが

本当に喜びだ。

 

5期生の人の感想から。

泣けてきます。

 

みなさん、本当にありがとう!

 


・満たされたニーズは命の輝き、価値の承認!! 

 

自分自身は、最終回なのに忘れていたり、ドタバタだったので、コミットメントのニーズと学びのニーズが今ひとつ満たされず、残念に思っています。

 

特にこの未来編で印象的だったのは、本質さんに会う瞑想。

本質さんに出会っただけですごく推進力をもらった気がしています。

いつもわたしの本質さんがわたしを守ってくれているんだという安心感は、すごくこの人生を創造する力になる、そう確信しています。 

 

あと、他の人の変容を見ることで、つながりとか命の輝きのニーズがすごく満たされました。自分のことのようにうれしかったです。

 

一人一人、一生懸命に生きている、ただそれだけで、感動。

感謝しかありません。

出会ってくれてありがとう、と。 

 

くみくみにも、出会えて本当に良かった。

ありきたりな言葉しか表現できないのがものすっごく残念なんだけど、くみくみ、待っててくれてありがとう〜!!!

 

みんなの変容を、光の世界を、信じてくれて、根気よく続けてくれたから、今のわたしがあります。

ありがとう、大好きです。

魂を分かつもの。そんな風に思っています。 

毎日、幸せです。幸せ〜♡ 

 

わたしには全てあるし、もうあとは楽しむしかないです。 これからも、どうぞ、よろしくお願いします!!!

 

(Eさん)

ありがとう〜〜〜!!!

愛してるよーーー!!

 

・まず、長文です。すみません。 

 

私にとって8月末から4ヶ月くらいの講座の集大成。期待と不安で始まりました。 

ミッションステイトメント 怖くて手がつけられなかった。

わたしにもあるだろうか? 

結局、当日ワークのおさらいを最初からしました。 

 

これまでずっと、 

「あ〜もっと早くこの学びに出会いたかった。若い人が羨ましい。」 

と思っていました。

 

けれど、 「私にはこのタイミングがベストだったんだ、全て用意されていたんだ」 と納得しました。 

 

5回の講座が終わって、私のコアなニーズ、在ること、命の祝福が満たされました。 

 

「生まれてきて本当によかった」 心の底から喜びが溢れました。

 

生きていていいのか?

私の命には意味があるのか?

ずっと不安だったんです。 

 

私にしか生きられない私の人生があり、私が魂の願いに従って、輝きと共に生きていくことは、誰かの光にもなるんだと確信を持ちました。 

 

ミッションステイトメント 何もとっぴな事はなくて、地に足をつけて、私なりの歩みをしていけばいいと安心感を持って作り上げることができました。 

 

身体的な弱い部分についても卒業できました。 

「もう被害者じゃない。この経験はギフトだ。」

 と確信を得ました。

 

私はやっと人生のスタートラインに立てました。

 

私は、人生の舵を自分でとります。 未来の自分に出会いました。

 

あの人は、しんどい時に空想の中で話しかけていた理想のお母さんと同じ人のような気がしました。 

 

久美子さんが言いました。 

「自分を救っていたのは、自分だったんだね」 

温かい涙が出ました。奇跡です。 

 

感想動画では こみ上げる気持ちに訳が分からなくなってしまいましたが、いろいろ後からじわじわと来ます。

 

翌日。何かが違う。同じ日常なんだけど、違う。

パラレルワールドってこんな感じ?と思います。 

 

私は新しく生まれたんだな〜スタートしたんだなって思います。

別の人にはなれません。

 

わたしは、この私と生きていくんだなと心強い気持ちがしています。

 

2週間後 世界が変わったような感覚。これは私が変わったという事。 

 

気楽に、自分が感じたように、直感に従って行動を選択する自分がいます。

 

そこに迷いや計算はなく、どう思われようと「どうぞご自由に」という感じ。

 

先日、トレーニングに気合いが入り過ぎて、酸欠の頭痛になりました。

酷くて何日も続いています。でも、自分を責めていません。

 

私らしくて笑ってしまう。ここから学ぶことに謙虚に耳を傾けていこうと思います。

 

思いがけず、ミッションステイトメントに近付く御縁もやってきました。心と体が震えて、泣いてしまいました。 

 

「何が起こっているか分からないけど、それでいい。すべてうまくいっている」 

今、この言葉を味わっています。 おしまいです(^◇^;)

 

(Mさん)

本当に、おめでとう。お祝いだね。

出会ってくれて、見つけてくれてありがとう。

受け取ってくれて、ありがとう。

自分の人生を、喜びとともに、歩んで行ってください。

 


3月スタートの、7期生募集スタートしました。

 

お待ちしています。

 

オンライン講座・未来創造(魂の願い)編

3/26スタート夜クラス

https://www.reservestock.jp/events/240965

 

3/27スタート朝クラス

https://www.reservestock.jp/events/240971

 

 

くみくみからのメッセージ

 

 

感想動画(4期生)

 

 

 

<今後のワークショップ・講座スケジュールまとめはこちら>

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12341274064.html

*心の中の嵐を鎮め、ハートの声を聞いて生きる、人生をエンパワーする、

コネクションプラクティスの予定はこちら

 

川口久美子くみくみ公式Line@できました!
1対1でくみくみとお話ししませんか?登録してね。
https://line.me/R/ti/p/%40kumikumi
*くみくみのクイックコヒーランス誘導ボイスプレゼント中!

*2017年10月開催のNVC合宿(IIT)感想動画10個をプレゼント中!

友だち追加