<コーチ、コンサル、講師、セラピスト、カウンセラー、ヒーラーがなぜ、高単価商品を販売できないのか?>

 

お金の不安が全くなく、自分と世界とを100%信頼し、本当の豊かさと自由を手にいれるために。

 

こんにちは〜、ハミングソウルメッセンジャー、くみくみこと、川口久美子です。

 

丸ブルー私の世界観(お金)まとめ記事はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12317033198.html

 

四角グリーンあなたが高単価商品を売れないワケ〜 まとめ記事はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12332269828.html

 

ひとつ前の記事はこちら

(8)「〜〜だから仕方ない」と出来ない理由を探している

 

ダイヤオレンジ(9)誰かになんとかしてもらいたい、と思っている

 

例えば、自分には「傷ついた過去がある」と分かっている場合、

それを

 

「誰かになんとか癒して欲しい」

 

と願っていませんか?

 

「きっといいヒーラーが見つかれば、なんとかしてくれるに違いない」

 

「どこかにこの傷を癒してくれる、本物のセラピストがいないかな・・・」

 

「私にぴったりのカウンセラーに出会いさえすれば・・・」

 

そんな風な考えを、どこかで持っていませんか?

 

そして、次から次に、そんな人を探し続ける・・・

 

昔の私もそうでした。

 

「きっと誰かが私のこの痛みを癒してくれるはず・・・」

 

「お金のことについて誰かが教えてさえくれれば・・・」

 

でも、そんな風に、

 

「他力本願」

 

でいる間は、何も変わることはありませんでした。

 

現実が変わり始めたのは、

 

「人に頼るのではなく、自分がなんとかする!」

 

という意識に変わってからです。

 

「これは私の人生だ。100%、私に責任がある。

 

だから、誰かにサポートをもらうことはあっても、

 

最終的に自分を癒すのは自分でやるんだ」

 

その、覚悟を持てた時に、

本当に、人生が動き始めます。

 

例えば、自分の子供が、誰かにいじめられて

傷ついている時に、

 

「私ではなく、あっちの偉い先生が、あなたを慰めてくれて癒してくれるから、あっちの先生のところに行ってね」

 

というと、その子供はどんなにショックで悲しくて傷つくでしょう。

 

子供は、親のあなたに、ただ、抱きしめて欲しかった。

 

大丈夫だよ。愛しているよ。辛かったね。

 

と言って欲しかったんです。

 

あなたが、自分自身の癒しを、誰か別の人にお願いしてやってもらおう、というのは、それと同じことです。

 

あなたの中のあなた自身は、まず、あなたが抱きしめて、

 

「辛かったよね、分かって欲しかったよね。

今まで、ちゃんと見てあげなくてごめんね。

 

愛しているよ。」

 

と伝えてあげてください。

 

そこから、あなたの本当の癒しが始まります。

 

そして、自分の中が本当に癒された後に、

自然に、流れるように、

自分が欲しい現実が創造されるようになります。

 

(10)へ続く・・・

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12334121930.html

 

****告知!!****

また、高橋真澄さんに、私のLINE@にて

いろんなことを語ってもらいました。

その音声を4日からの7日間、配信中!

(12月4日〜10日まで)

私も今回、結構、話してます。

セクシャリティ、スピリチャリティ、自己受容、個人セッションで起こること、今後の活動について、などなど。

楽しくお話ししてるのでぜひ、聴いてね〜。

 

登録はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40kumikumi

 

<セルフコネクション講座・未来創造・魂の願い編>

第6期生募集開始!

 

1/23スタート夜クラス

https://www.reservestock.jp/events/231045

 

1/25スタート 朝クラス(*残席3)

https://www.reservestock.jp/events/231063

 

<共感コミュニケーションオンライン実践クラス>

*自己統合プロセスもやります。

1月16日スタート実践夜クラス(*満席御礼)

https://www.reservestock.jp/events/227212

 

1月17日スタート実践朝クラス(*残席3)

https://www.reservestock.jp/events/227213

 

<共感コミュニケーションオンラインNEW基礎クラス2018>

募集スタート!

*NVCを体系立てて実践的に初歩から学べます。

 自己共感スキルも基礎から学べます。

 

12月19日スタート 夜クラス(*残席1)

https://www.reservestock.jp/events/224922

 

12月18日スタート 朝クラス(*満席御礼)

https://www.reservestock.jp/events/224927

 

1月18日スタート 昼クラス(*残席5)

https://www.reservestock.jp/events/224931

 

 

<今後のワークショップ・講座スケジュールまとめはこちら>

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12305699861.html

*ハートの声を聞いて生きる、コネクションプラクティスの予定はこちら

 

川口久美子くみくみ公式Line@できました!
1対1でくみくみとお話ししませんか?登録してね。
https://line.me/R/ti/p/%40kumikumi
*くみくみのクイックコヒーランス誘導ボイスプレゼント中!

*2017年10月開催のNVC合宿(IIT)感想動画10個をプレゼント中!

友だち追加