<コーチ、コンサル、講師、セラピスト、カウンセラー、ヒーラーがなぜ、高単価商品を販売できないのか?>

 

お金の不安が全くなく、自分と世界とを100%信頼し、本当の豊かさと自由を手にいれるために。

 

こんにちは〜、ハミングソウルメッセンジャー、くみくみこと、川口久美子です。

 

丸ブルー私の世界観(お金)」まとめ記事はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12317033198.html

 

ひとつ前の記事はこちら

(その1)自分に自信がない。認めていない。

 

ダイヤオレンジ(その2)「お金持ち」に対するネガティブな思い込みがある

 

あなたは「お金持ち」と聞くと、どんなイメージを持ちますか?

 

時代劇の「悪代官」のようなイメージ?

 

イジワルなお金持ちのお嬢様?

 

高級車に乗って、豪華なホテルで女性をはべらせてお酒をガブガブ飲んでる傲慢な男性?

 

などなど・・・

 

そういったネガティブなイメージが頭に刷り込まれていませんか?

 

そして、自分もお金持ちになったら、

今は純粋な心が保てていても、

 

お金のネガティブさによって、傲慢でわがままになって、

イジワルになって、友達がいなくなってしまうのでは・・・

または、自分だけがお金持ちになってしまったら

周りの人から妬まれたり、バッシングされたりして

誰もいなくなってしまうのでは・・・

 

といった勝手な妄想をしていませんか?

 

もし、無意識レベルでそのような思い込みがあるのだとしたら、

 

無意識に、「お金」を得ることを拒否しようとするブレーキがかかります。

お金を受け取るコップに蓋をしてしまいます。

 

では、どうすればいいのか?

 

自分が、「お金持ち」に対して持っている考えをまず書き出してみて、

 

「それは本当ですか?」

 

と自分に問います。

 

多分、本当ではないな、ということに気づくでしょう。

 

そして次に、

 

「心優しい、暖かい、謙虚なお金持ち」

 

という人のイメージで、「お金持ち」のイメージを上書きします。

 

実際に、たくさんのお金を持っていても、

とても暖かで謙虚で思いやりにあふれた人たちが

たくさんいます。

 

というか、そうでないと、本当のお金持ちにはなってません。

 

「豊かさ」の本質は、「愛と思いやり」のプラスの

エネルギーにのみ存在する、と知っていて

実践している人たちが、本当の「お金持ち」なんです。

 

だから、どうぞ安心して、

 

「本当の豊かさ」を手に入れてください。

 

十分な「お金」を受け取ることを、自分自身に許してあげてください。

 

あなたがコップに蓋をすることを、ただ、やめれば、

お金のエネルギーはいくらでもコップに入ってきます。

 

(その3)へ続く・・・

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12332241651.html

 

 

<共感コミュニケーションオンライン実践クラス>

*自己統合プロセスもやります。

1月16日スタート実践夜クラス(*残席2)

https://www.reservestock.jp/events/227212

 

1月17日スタート実践朝クラス

https://www.reservestock.jp/events/227213

 

<共感コミュニケーションオンラインNEW基礎クラス2018>

募集スタート!

*NVCを体系立てて実践的に初歩から学べます。

 自己共感スキルも基礎から学べます。

 

12月19日スタート 夜クラス(*残席3)

https://www.reservestock.jp/events/224922

 

12月18日スタート 朝クラス(*満席御礼)

https://www.reservestock.jp/events/224927

 

1月18日スタート 昼クラス

https://www.reservestock.jp/events/224931

 

 

<今後のワークショップ・講座スケジュールまとめはこちら>

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12305699861.html

*ハートの声を聞いて生きる、コネクションプラクティスの予定はこちら

 

川口久美子くみくみ公式Line@できました!
1対1でくみくみとお話ししませんか?登録してね。
https://line.me/R/ti/p/%40kumikumi
*くみくみのクイックコヒーランス誘導ボイスプレゼント中!

*2017年10月開催のNVC合宿(IIT)感想動画10個をプレゼント中!

友だち追加