<コーチ、コンサル、講師、セラピスト、カウンセラー、ヒーラーがなぜ、高単価商品を販売できないのか?>

 

お金の不安が全くなく、自分と世界とを100%信頼し、本当の豊かさと自由を手にいれるために。

 

こんにちは〜、ハミングソウルメッセンジャー、くみくみこと、川口久美子です。

 

ひとつ前の記事はこちら

(38)力を抜く

 

丸ブルー「私の世界観(お金)」まとめ記事はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12317033198.html

 

ダイヤオレンジ(39)魂の願いを知る

 

これまで、直感と洞察と愛のエネルギーとともに、

力を抜いて、自分を100%受け入れながら進んでいけばいい、

と伝えて来ました。

 

次にやるべきことは・・・

 

「自分の魂の願いを知る」

 

ことです。

 

私たちは誰でも、今回の人生でやりたいテーマのようなものを

決めて、生まれて来ています。

 

基本的には、

魂の純度を上げて、高い波長に上げていく、ということですが、

特に今回の人生ではこれをテーマにしたい、という

 

ざっくりとした世界観を決めて来ています。

 

そして、自分で決めたその階段を登れているときは、

ワクワクしたり、集中力が出たり、

 

思いがけないサポートが得られたり、

スムーズに物事が運んだりします。

 

気分の気持ちをチェックして、

居心地がいいか。

ワクワクしているか。

夢中になっているか、というように

 

心の状態で、自分がいるべき道なのかどうか、わかります。

 

あと、まだ自分が何をしたいのかわからない場合は、

 

これまでの人生を遡って考えて、

 

「この1年間で一番ワクワクした出来事はなんだろう?」

 

「この10年では?」

 

「今までの一生全てでは?」

 

と、具体的にどのシーンでワクワクしたり

喜びがあったのかを上げてみると、

そこに、共通する要素が見えてくるはずです。

 

私がやったみたいに、ライフストーリーを書いてみるのもおすすめ。

 

そこから、自分の人生のテーマがのようなものが見えてくるでしょう。

 

スムーズに、豊かにお金の流れを流すには、

まずは、自分がやるべきことを見つけて、

集中して、喜びとともにやる必要があります。

 

それがまだ見つかっていない、というのであれば、

残りの人生の全てをかけてもまずは、

そのテーマを探してください。

 

ハートに

 

「私の今回の人生のテーマは何?」

 

と聞いてみるのもヒントがもらえるかもしれません。

 

(40)に続く・・・

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12328768472.html

 

<共感コミュニケーションオンライン実践クラス>

*自己統合プロセスもやります。

1月16日スタート実践夜クラス

https://www.reservestock.jp/events/227212

 

1月17日スタート実践朝クラス

https://www.reservestock.jp/events/227213

 

<共感コミュニケーションオンラインNEW基礎クラス2018>

募集スタート!

*NVCを体系立てて実践的に初歩から学べます。

 

12月19日スタート 夜クラス

https://www.reservestock.jp/events/224922

 

12月18日スタート 朝クラス(*残席3)

https://www.reservestock.jp/events/224927

 

1月18日スタート 昼クラス

https://www.reservestock.jp/events/224931

 

<魂が歌うように生きる人生を手に入れる、未来創造編>

*本質の自分さんに出会う瞑想ワークもやります。

 

11月23日スタート、未来創造編(朝クラス)(*残席2)

https://www.reservestock.jp/events/218131

 

12月1日スタート、未来創造編(夜クラス)(*残席1)

https://www.reservestock.jp/events/218136

 

 

<今後のワークショップ・講座スケジュールまとめはこちら>

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12305699861.html

 

川口久美子くみくみ公式Line@できました!
1対1でくみくみとお話ししませんか?登録してね。
https://line.me/R/ti/p/%40kumikumi
*くみくみのクイックコヒーランス誘導ボイスプレゼント中!

*2017年10月開催のNVC合宿(IIT)感想動画10個をプレゼント中!

友だち追加