<コーチ、コンサル、講師、セラピスト、カウンセラー、ヒーラーがなぜ、高単価商品を販売できないのか?>

 

お金の不安が全くなく、自分と世界とを100%信頼し、本当の豊かさと自由を手にいれるために。

 

こんにちは〜、ハミングソウルメッセンジャー、くみくみこと、川口久美子です。

 

ひとつ前の記事はこちら

(32)「未来の自分と出会う」

 

丸ブルー「私の世界観(お金)」まとめ記事はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12317033198.html

 

ダイヤオレンジ(33)「素直になる」

 

ここまで、自分の直感を信じて、欲しい未来を明確にして、

愛のエネルギーで進んでいけばいい、そして

未来の自分に会って、そのエネルギーももらえばいい、と

お伝えしてきました。

 

そしてそのためにやらなければ、というか

どういうあり方でいる必要があるか、ということをお伝えします。

 

それは・・・

 

「素直になる」

 

ということです。

 

あなたが、出会う情報は全て、

直感さん、洞察さんからの何らかのメッセージだ、

というように捉えてみてください。

 

常に、

 

「ここから私は何に気づく必要があるの?」

 

と心、ハートに問いかけ続けます。

 

そうして、たくさんの情報の中から、

 

「これだ!」

 

という情報に出会えた時は、

何も考えずに、すぐに!

 

行動に移す。

 

大きな行動でなくていいんです。

もう少し調べてみる、ちょっとだけやってみる、という感じです。

 

そして、少し進んで、違うな、という感覚になれば、

やめればいい。

 

一番良くないのは、

やりもせずに、

 

「そんなの私には無理だ」

とか

「うまくいくはずはない」

と勝手に決めて、小さな一歩すら踏み出さない、ということです。

 

あなたの中に、少しでも、

 

「やってみたら、面白いかも」

 

「楽しいかもしれないな」

 

という感覚があるなら、

 

その感覚に素直に、従って、

 

小さな一歩を踏み出してみる。

それが、のちのち、大きな人生の転換、変化をもたらすことがあります。

 

常に、ハートに問いかける。

 

「私はこれから、何を学ぶ必要がある?

何を、知る必要がある?」

 

そして、帰ってきた感覚に素直に、なる。

 

それの繰り返しです。

 

(34)に続く・・・

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12327115970.html

 

そしてもう一つ、おすすめな具体的にやることは・・・

それは明日の私のLINE@でお伝えしますね。

ぜひ、登録してください。

 

<告知!>

高橋真澄さんが語る、IITでの気づき。

子育てで使える、自己肯定感をあげまくる

フィードバックのやり方とは?

そして、合気道NVCの具体的なやり方とは?

自分を攻撃から守る具体的な方法とは?

と行ったトークを、11月8日から7日間、

音声で語っているのをくみくみのLINE@で配信中!

 

https://line.me/R/ti/p/%40sip8343v

*または@kumikumiで検索

 

<今と未来のワークショップ

(コネプラの入門とNVCの基礎が学べるワークショップ)>

11月19日(日)

https://www.reservestock.jp/events/218746

*高橋真澄さんとくみくみのダブル講師で楽しくやってます!

ぜひ私たちに会いにきてね〜ラブラブ

 

<共感コミュニケーションオンラインNEW基礎クラス2018>

募集スタート!

*NVCを体系立てて実践的に初歩から学べます。

 

12月19日スタート 夜クラス

https://www.reservestock.jp/events/224922

 

12月18日スタート 朝クラス(*残席3)

https://www.reservestock.jp/events/224927

 

1月18日スタート 昼クラス

https://www.reservestock.jp/events/224931

 

<魂が歌うように生きる人生を手に入れる、未来創造編>

*本質の自分さんに出会う瞑想ワークもやります。

 

11月23日スタート、未来創造編(朝クラス)(*残席2)

https://www.reservestock.jp/events/218131

 

12月1日スタート、未来創造編(夜クラス)(*残席2)

https://www.reservestock.jp/events/218136

 

 

<今後のワークショップ・講座スケジュールまとめはこちら>

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12305699861.html

 

川口久美子くみくみ公式Line@できました!
1対1でくみくみとお話ししませんか?登録してね。
https://line.me/R/ti/p/%40kumikumi
*くみくみのクイックコヒーランス誘導ボイスプレゼント中!

*2017年10月開催のNVC合宿(IIT)感想動画10個をプレゼント中!

友だち追加