<コーチ、コンサル、講師、セラピスト、カウンセラー、ヒーラーがなぜ、高単価商品を販売できないのか?>

 

お金の不安が全くなく、自分と世界とを100%信頼し、本当の豊かさと自由を手にいれるために。

 

こんにちは〜、ハミングソウルメッセンジャー、くみくみこと、川口久美子です。

 

ひとつ前の記事はこちら

(24)自分の「秘密基地」に行く

 

丸ブルー「私の世界観(お金)」まとめ記事はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12317033198.html

 

ダイヤオレンジ(25)「本質の自分と出会う」

 

「自分と深くつながる」には、自分のために時間をとって、

心の中にある「秘密基地」に行くことがおすすめと、お伝えしました。

 

そしてさらに出来ることとは・・・・

 

それは、その「秘密基地」に、本質の自分さんをご招待することです。

 

本質の自分は、いつもあなたを見守ってくれています。側にいてサポートしようとしてくれています。

 

あなただけの安心できる「秘密基地」に、ぜひ、本質の自分さんをご招待してみてください。

 

本質の自分さんは、どんなイメージでしょう?

単にエネルギー体のようなイメージなのか、

それともかっこいい、イケメン男子?笑

 

どんなイメージが浮かんでも、それをそのまま受け入れます。

 

そして、出会うことができたら、聞いてみてください。

 

「私が、自分の魂の願いとともに生きるには、何を知る必要がありますか?」

 

本質の自分さんが答えてくれたら、心のメモ帳に書いておきましょう。

 

ぜひ毎日、自分の「秘密基地」に行って、

本質の自分さんと仲良くなって、

 

色々と会話をし続けてみてください。

 

だんだんと、何をやっていけばいいのか、

自信と確信を持って進むことができるようになります。

 

そして、もう一つ、本質の自分さんに聞くべき大切な質問があります。

 

それは・・・・

 

私の世界観(お金)〜その25に続く

 

<魂が歌うように生きる人生を手に入れる、未来創造編>

*本質の自分さんに出会う瞑想ワークもやります。

 

11月23日スタート、未来創造編(朝クラス)(*残席2)

https://www.reservestock.jp/events/218131

 

12月1日スタート、未来創造編(夜クラス)(*残席2)

https://www.reservestock.jp/events/218136

 

 

<今後のワークショップ・講座スケジュールまとめはこちら>

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12305699861.html

 

川口久美子くみくみ公式Line@できました!
1対1でくみくみとお話ししませんか?登録してね。
https://line.me/R/ti/p/%40kumikumi
*くみくみのクイックコヒーランス誘導ボイスプレゼント中!

*2017年10月開催のNVC合宿(IIT)感想動画10個をプレゼント中!

友だち追加