<コーチ、コンサル、講師、セラピスト、カウンセラー、ヒーラーがなぜ、高単価商品を販売できないのか?>

 

お金の不安が全くなく、自分と世界とを100%信頼し、本当の豊かさと自由を手にいれるために。

 

こんにちは〜、ハミングソウルメッセンジャー、くみくみこと、川口久美子です。

 

ひとつ前の記事はこちら

(14)100%、喜びの気持ちから行動しているか?

 

丸ブルー「私の世界観(お金)」まとめ記事はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12317033198.html

 

ダイヤオレンジ(15)自分で自分のエネルギーを守る

 

これまで、具体的に何をやっていけばいいのか、について

「純粋な感謝のエネルギー」で満たし、

「自分を大切にして笑顔でいること」

そして、「100%喜びのエネルギーでいること」

 

が、大切と伝えてきました。

 

次に大切なのは、「自分のエネルギーを守ること」です。

 

通勤電車や人ごみで、ものすごく疲れてしまう体験はないですか?

 

自分を守らず、無防備な状態でいると、

自分のエネルギーが他の人のエネルギーに侵食されます。

 

つまり、隣に、怒ったり、イライラしたり、落ち込んだりと言った

ネガティブなエネルギーを発している人がいたら、

それを自分のものと勘違いしてしまって、

その波長に自分の波長を合わせてしまうのです。

 

ラジオのチューニングを合わせてしまうイメージです。

 

では、他の人のネガティブなエネルギーに影響されないようにするにはどうするのか?

 

それは、自分が卵の殻でくるまれているようにイメージします。

そして、ハートを感謝のエネルギーで満たし、殻の中を、感謝のエネルギーで満たすのです。

 

自分が、スムーズに感謝のエネルギーに繋がれる

「感謝の元」をポケットに10個ぐらい入れておいて、

いつでも取り出せるようにしておくのをお勧めします。

 

クイックコヒーランスの感謝の対象で書いたものと同じです。

 

飼っているペットや、自然や、感謝している人や出来事などです。

 

そうやって、人のエネルギーに影響されないようになってくると、100%、自分のエネルギーを、

自分が欲しい現実を生み出すために使えるようになります。

 

感謝のエネルギーは、ネガティブなエネルギーよりもとてもとても強いので、

感謝のエネルギーでいると、他のエネルギーは全く受け付けなくなります。

 

隣にどんなに怒ったりイライラしたり、凹んでる人がいても全く影響を受けなくなります。

 

つまり、自分自身を、自分で守れるのです。

 

自分がとても疲れているな、と思ったら、感謝のエネルギーから、セルフケアのエネルギー、自分をいたわる、というエネルギーにして殻の中をいっぱいにしてそれに浸ってみてください。

だんだん元気が取り戻せます。

 

これをずっと続けていくと、さらに素敵なことが起こります。

 

それはまた続きで・・・

 

私の世界観(お金)〜その16に続く

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12321703082.html

 

<共感的コミュニケーションを基礎から体系立てて学べるオンライン講座>

 

10月27日スタート平日夜クラス(*残席1)

https://www.reservestock.jp/events/210771

 

10月26日スタート平日朝クラス(*満席御礼)

https://www.reservestock.jp/events/210782

 

<魂が歌うように生きる人生を手に入れる、未来創造編>

10月30日スタート、未来創造編(朝クラス)(*残席1)

https://www.reservestock.jp/events/211201

 

10月31日スタート、未来創造編(夜クラス)(*残席2)

https://www.reservestock.jp/events/211198

 

11月23日スタート、未来創造編(朝クラス)(*残席3)

https://www.reservestock.jp/events/218131

 

12月1日スタート、未来創造編(夜クラス)(*残席3)

https://www.reservestock.jp/events/218136

 

 

<今後のワークショップ・講座スケジュールまとめはこちら>

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12305699861.html

 

川口久美子くみくみ公式Line@できました!
1対1でくみくみとお話ししませんか?登録してね。
https://line.me/R/ti/p/%40kumikumi
*くみくみのクイックコヒーランス誘導ボイスプレゼント中!

*2017年10月開催のNVC合宿(IIT)感想動画10個をプレゼント中!

友だち追加