<コーチ、コンサル、講師、セラピスト、カウンセラー、ヒーラーがなぜ、高単価商品を販売できないのか?>

 

お金の不安が全くなく、自分と世界とを100%信頼し、本当の豊かさと自由を手にいれるために。

 

こんにちは〜、ハミングソウルメッセンジャー、くみくみこと、川口久美子です。

 

ひとつ前の記事はこちら

私の世界観(お金)~(10)両親を許しているか?

 

丸ブルー「私の世界観(お金)」まとめ記事はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12317033198.html

 

ここまで、自分の「お金」や「豊かさ」に関する思い込みや信念に気づき、さらにそこに痛みがあるのであれば、

癒しが必要、ということをお話しして来ました。

 

次のステージは、

では、これから何をしていくか、ということです。

 

心の中が、十分に癒されて、自分も、親も、他の誰も、何も責めてない状態。

この状態のことを「ブレイムフリーマインド」な状態と言います。

 

心の中の泉がスッと澄んでいる状態です。

 

この状態になることで初めて、

自分の命のエネルギーを100%、

自分が欲しいもの、本当に望むものに、使い切ることができます。

 

まっさらな白いキャンパスが心の中にある感じです。

 

そこに、自分が欲しい世界を描いていきます。

 

本当の「豊かさ」を得るための最初のステップは、

まず、すでに今、自分が持っているものに気づき、

それに対して感謝することです。

 

「いいこと探しゲーム」はとてもお勧めです。

 

それは、自分が今日やったことで、うまくいっていること、それに対して気付いて、寝る前に感謝してから寝る、というものです。

 

些細なことでいいんです。

 

今日もご飯が美味しかった。

友達と笑いあえて話せた。

道端の咲いている花が綺麗だった。

勉強会に出て楽しく学べた。

 

そういった、日常的な些細なことでもいいし、

もっと根源的な、こと、例えば、

 

今、ここに生きているという奇跡に感謝する

 

命を支えてくれている体全て。全ての細胞、全ての臓器、全ての体に感謝の気持ちを送る。

 

といった、自分自身の体や、

今までの過去の経験すべてに感謝をする、などでもいいです。

 

感謝のエネルギーを胸に抱いていると、それだけで

肉体的な健やかさにもとてもいいので、

色々といいことがあります。

 

元気が出る、やる気が出る、

集中力と持続力がアップする。

引き寄せパワーがアップする。(現実化が早い)

欲しいものが明確になる。

自分の周りが居心地が良くなる。

アンチエイジング

 

他にも「感謝」につながる方法はまた続きで書きます。

 

私の世界観(お金)その(12)に続く・・・

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12320517884.html

 

<共感的コミュニケーションを基礎から体系立てて学べるオンライン講座>

 

10月27日スタート平日夜クラス(*残席2)

https://www.reservestock.jp/events/210771

 

10月26日スタート平日朝クラス(*満席御礼)

https://www.reservestock.jp/events/210782

 

<魂が歌うように生きる人生を手に入れる、未来創造編>

10月30日スタート、未来創造編(朝クラス)(*残席1)

https://www.reservestock.jp/events/211201

 

10月31日スタート、未来創造編(夜クラス)(*残席2)

https://www.reservestock.jp/events/211198

 

11月23日スタート、未来創造編(朝クラス)(*残席3)

https://www.reservestock.jp/events/218131

 

12月1日スタート、未来創造編(夜クラス)(*残席3)

https://www.reservestock.jp/events/218136

 

 

<今後のワークショップ・講座スケジュールまとめはこちら>

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12305699861.html

 

川口久美子くみくみ公式Line@できました!
1対1でくみくみとお話ししませんか?登録してね。
https://line.me/R/ti/p/%40kumikumi
*くみくみのクイックコヒーランス誘導ボイスプレゼント中!

*2017年10月開催のNVC合宿(IIT)感想動画10個をプレゼント中!

友だち追加