こんにちは~、ハミングソウルメッセンジャー、くみくみこと、川口久美子です。

 

四角グリーン<私のライフストーリーまとめページ>

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12314081696.html

 

「私の世界観(お金)」カテゴリーを書き始めるにあたって。

 

今までの人生を振り返るため、ここまで私のライフストーリーを書いて、一つ気づいたことがあります。

 

それは・・・

 

「お金と人間関係」が私の人生の一つテーマだ、ということ。

 

なんでこんなに、金額が具体的に入った記事が何度も出てくるんだろう?

 

全体的に俯瞰して見たとき、そう、不思議に感じました。

 

そこで思い出したこと。

 

私は、20代、家がなくなり自立を余儀なくされた頃は、月収が10万程度のフリーターで、

とにかくいつもお金がなくて困ってた。

ギリギリの生活。カードローンで常に借金があり、返しても返しても減らない。。。

 

その頃のお金と私の関係性はとても悪かったように思う。

 

でも今は、必要なお金は必要なだけ、ちゃんとスムーズに流れ込んでいる。

そしてこれからもずっとその流れは続くし、ますます大きくなっていくだろうという根拠のない自信と安心感とともにいる。

 

そう。お金と世界を100%、信頼している。

 

私とお金の関係性は、今ではとてもいいものになった。

 

では、20歳の頃から、今に至るまでの約30年間に、一体、何が起こったのか?

 

それをまとめていきたいと思った。

 

なぜかというと。

 

最近、私のNVCやコネプラや、未来創造編のクラスを受けてくださっている生徒さんの中には、自分の魂の本当の願いに気づき、そのように生きていきたい!と、もうその願いに抗えず、

 

それまでの仕事や生き方を大きく変更する人が増えている。

それが命が輝く流れに従った自然なことだと思う。とても素晴らしいことだと。

生き生きと輝く人生をぜひ、生きていって欲しい。

 

でも、その後、具体的にどうやって現実的にお金を得ていくのか?

そのやり方がよくわからなくて戸惑ったり止まってしまう人もいるのではないかと思っている。

 

特に、お金と自分との関係性がよくないままだと、お金のエネルギーをフラットに流すことができず、無意識レベルでストップをかけてしまう場合がある。

 

私が具体的にやってきたことをお伝えすることで、

無意識レベルでお金の純粋な流れのエネルギーを受け取ることがまだ出来ない、という人の役に立てばと思う。

 

ということで、明日から、一つづつ、書いていきます。

 

<コーチ、コンサル、講師、セラピスト、カウンセラー、ヒーラーがなぜ、高単価商品を販売できないのか?>

 

お金の不安が全くなく、自分と世界とを100%信頼し、本当の豊かさと自由を手にいれるために。

 

「私の世界観(お金)」その(2)へつづく・・・

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12315847535.html

 

<共感的コミュニケーションを基礎から体系立てて学べるオンライン講座>

 

10月27日スタート平日夜クラス(*残席3)

https://www.reservestock.jp/events/210771

 

10月26日スタート平日朝クラス(*残席1)

https://www.reservestock.jp/events/210782

 

<魂が歌うように生きる人生を手に入れる、未来創造編>

10月31日スタート、未来創造編(夜クラス)(*残席3)

https://www.reservestock.jp/events/211198

 

<今後のワークショップ・講座スケジュールまとめはこちら>

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12305699861.html

 

川口久美子くみくみ公式Line@できました!
登録してね。
https://line.me/R/ti/p/%40kumikumi
*くみくみのクイックコヒーランス誘導ボイスプレゼント中!

*10/6〜10/15の期間、熱海のIIT合宿から感想動画アップ予定!

 

友だち追加