ちょっと前のお話しです





怒涛の3月気づき

年度末のお仕事は

ピークを迎えていたところに





やる気スイッチ、緊急出動!!







お昼休みに、お迎えしてきましたニコニコ




闇雲に購入したのではなく

ずっとずっと欲しくて

狙っていたコでしたブルーハート






購入後は

そのまま着用して帰りたい流れ星

そしたら午後のお仕事も

頑張れる笑







リングはそのまま着用し

箱はラッピングをお願いして

お持ち帰りしましたブルーハーツ





空箱だけど

見るたび癒される存在ラブ








何度も試着もして

今回、ようやくLOVEを

お持ち帰りできました飛び出すハート









相変わらずのむちむち具合ですが…





LOVEの反対側の

絶妙なカーブが、指になじみ

着け心地も良い感じです気づき










それから2ヶ月後

オツトと新幹線でお出かけ中






「あれ、このリング初めてみたよ」真顔






やっとお気づきです







「激かわでしょピンクハートピンクハートピンクハート



にやにやするツマでした照れ