招待券を頂いたので

ジュビロ戦を観に行ってきた音符



のですが、

確認しないで出掛けていたため

久しぶりに、とほほなお話ドクロ



あわわ健在笑






既に時刻は14:00

キックオフも14:00

ちょっと遅れてしまったけど

10分遅れで到着かな?





急ぎ愛野駅を降りると

周りの子たちは

女の子ばかり




電車に乗ってる時も

みんなお揃いのシャツや

バッグを持っているコが多く





対戦相手が

サガン鳥栖だったのですが

相手チームのユニフォームなのかしら?


なんて呑気に思っていてウインク





スタジアムまでてくてく

ここで14:10





もう歓声が聞こえてもいいはずなのに

スタジアムの外は静かで

もう試合開始してるはずなのに

会場警備の方が

「最後尾」のプラカード持っていて





嫌な予感しかしないうずまき






チケットを確認してみると

ヤマハスタジアムって

書いてある!!



いやいやいや、

ココ

エコパスタジアム気づき





アイヤー爆笑







来た道戻って

電車乗って

急ぎヤマハスタジアムへダッシュ







御厨駅

しっぺいとジュビロくんが

お出迎え!


そう、こーゆー雰囲気なくちゃ!





タクシーもおらず

てくてくあしあと





発動機本館前を左折し





やーーーっと到着ニコニコ







なんとか後半に間に合いましたブルーハーツ





めちゃくちゃ歩きました







そしてエコパスタジアムは

westのコンサートだったようです


どーりで女子が多いわけでしたウインク




色々ありましたが、

久々の試合観戦は

雰囲気も味わえて

楽しかったですブルーハート