ちょっと暖かくなると
すぐ「屋根オープンの刑」笑い泣き




オープンカーの助手席に乗ってる

日焼け対策万全の女性をみると

お気持ちお察ししますと

声をかけたくなります気づき







屋根をオープンにして

向かった先は…




はままつフラワーパーク!


藤の花の、甘い香り💜



満開でした💜







❤️🧡💛花ざかり🤍🩷💜




◾️はままつフラワーパーク





よく歩きましたグリーンハーツ






その日の帰り道

フロントガラスに

鳥の空爆気づき




危うく私の帽子に

直撃するところでした爆笑



前日洗車したての車に…

運がいいのか

悪いのかバイキンくん



オツト

今日も洗車してます笑