②日目は、大工&電気工事!




平成?昭和感?漂う

この半分壁埋め込み式の収納棚



今回の浴室リフォームでは、

棚背面の壁一部を撤去するため

1面だけ、壁紙も張替えます。



外して、再設置するまでもない

年季の入った棚なので笑

新しくニッチをつけてもらいました!








◾️収納棚を取り外しーの






◾️棚板入れーの気づき





◾️スイッチは工事当日

 こんな感じで取り付けるよーと説明され




◾️はい、ついた❣️







◾️浴室のスイッチも〜

 はいはい、ついた❣️






本当は、、

ニッチのサイズを

一回り大きくしたかったけれど

下地枠がバッチリ入っててもやもや


フレームカットできないので

以前の棚と同サイズになりました。



リフォーム会社さんが言ってた

「開けてみないと分からない」って

こーゆーことなのね。



その場その場で

良い判断ができると良いですねラブラブ