A社の現地調査①


  • うるさくて眠れない浴室乾燥機
  • うるさくて料理どころでない台所換気扇
  モーターの異音でした

  製造打切り後6年以上のため、部品なし

  新しい物に交換するしかない…


  • 交換するならリフォームもあり!?

  ショールームマジック飛び出すハート


  キッチン換気扇も、交換しか手がない。

  食洗機も近いうち壊れるんじゃない??

  変に夢みて

  キッチンもリフォームへ舵切りラブラブ

   

  ショールームで頂いた見積書を

  リフォーム業者さんと情報共有




取説の字体が、レトロ感満載


メジャー片手に

営業さんが浴室とキッチンを計測

壁をトントン叩いたり

めちゃくちゃメモされてました。


私たちが希望してる浴室&キッチンが

リフォーム可能かどうかは

この後持ち帰って

職人さんが判断するって!

やっぱりそうだよね気づき

なんだか出鼻をくじかれたような…

大丈夫かな?