嬉しいヒィ | シン・りんごの木。のブログ

シン・りんごの木。のブログ

☆ おかしな孫犬と天然はっちの画像ブログ ☆

ここ2日、最高気温は20℃に届かず寒暖差もほぼなく過ごしやすい。

風もあってちょっと肌寒いけれど、はち君にはこれがベストのベスト。

 

一昨日の絶不調から回復の昨日の朝。

流動食も無理かも。と思うわたしの不安を吹き飛ばす飲みっぷり。

 

四肢に力が入らなくてヨロヨロな一日ではあったけれど、何かと口に入ってひと安心。

 

隣りで空になっていくお皿を恨めしそうに見守る‥顔、顔!笑

 

今日も朝からあれこれ少しずつ食べて、足元シャッキリ?

うんうん昨日よりは♪(´▽`) 体調はそれなりに安定して久しぶりの定位置。

 

『当然、僕ちゃん達にも分けてくれるんでしょ?』×(p▽;)♬

 

わたしやオットに嬉しい食い付きが良い日は、

こぼれ落ちるカケラも少なくなるわけで小梅には残念!

 

 

このガツガツしたビビリ犬は、今朝もはち君のご飯の給仕中に大・放出。

見てるとね、少しのことでも興奮して脳から司令がピピピ!となって止められない感じ。

あぁ、手が何本も欲しい。

せめて、トイレ行きなさ~い(;_;)

 

食欲があり嬉しい U^エ^*U 一日 、小梅にヒィ~~~UTÅTU となりましたとさ。