みけちゃんとはち君と小梅 | シン・りんごの木。のブログ

シン・りんごの木。のブログ

☆ おかしな孫犬と天然はっちの画像ブログ ☆

犬と猫の暮らしは、基本と上と下に分かれているけど

階段上の仕切りのドアが開いた時にみけちゃんが降りて来ることがあって、、

 

『くノ一風に現れてみたけど三毛柄が目立つわね』×あはは

 

『来たの?来たの~♬U^Å^U』×『ちょっ!挨拶は前に教えたでしょう?』

 

犬、人大好きはち君は、猫ちゃんにも初めから優しくて、挨拶も鼻を合わせてスンスン♡

 

ちびおとおよちゃんは怖がりだからちょっと難しいけど。

みけちゃんだけは、たけ爺やジェフさんとそうだったように はち君とも良い距離感♪

ゆったりした動きの老犬は猫にも安心出来る?笑

 

 

 
小梅は動きが常に怪しい‥仲良くしたくても拒否られてばかり。
挙動不審も7年の付き合いだけど、毎度追いかけられたらそりゃ逃げるよね~。

 

学べ、小梅!