300M | シン・りんごの木。のブログ

シン・りんごの木。のブログ

☆ おかしな孫犬と天然はっちの画像ブログ ☆

ヨロヨロしながらも散歩は欠かさないはち君、エライ!

家の周りの表通りと裏路地を一周回るのが定番になった。

 

グングンと何キロも歩いていたけれど、今は自力で戻れる距離300M。

 

サッシに写る自分を”気になるあいつ”と遊びたい~とアピールしてくる、カワイイね♪

 

カワイイあいつは、はち君自身さ?♡

 

先は急がない、家はすぐそこ。ゆっくり、ゆっくり 寄り道しながら帰って来る。

 

お隣さんの垣根越しにツツジの蕾 ミニバラの蕾のようにも見えるピンク色が可愛らしい♥