寄り添う。 | シン・りんごの木。のブログ

シン・りんごの木。のブログ

☆ おかしな孫犬と天然はっちの画像ブログ ☆

前回の蒸かしあがったいもジェンヌは美味しく食べた はち君♫

そんな日が続くこともあれば、一転不調の日もあって波がとても大きい。

 

『心配かけてごめんです‥。』×と言ったかどうかは知らないが~♪ 仕方ないよね。

 

昨日は通院から帰宅のちびおをキャリーケース取り囲みでしつこく歓迎してた梅はち・笑

 

先月、市から届いた今年の狂犬病予防接種の申請書。

打てる状態にないとは思ってたけど実施猶予認定書が必要になるでしょう?

先生に相談したら混合ワクチンも止むを得ない場合を除いて接種は控えること、プラス

認定書を発行してもらった。

 

つまり、お墨付きのそういう体調と言うか状態と言うことだね。

 

少し開けた障子の隙間から覗いたら‥寝床広いのにさ・笑

 

免疫疾患はそのままだけど薬の服用も止めた今、今日一日が全部と思って共に生きてる。

 

無理しないでね?わたしも出来ることだけやるから。みんなでいつもの毎日、これは約束。