気晴らし見晴らし台 | シン・りんごの木。のブログ

シン・りんごの木。のブログ

☆ おかしな孫犬と天然はっちの画像ブログ ☆

今日は気持ち良い青空☀昨日の一日降りっ放しの雨が嘘みたい☂

お昼前、海が見える山の公園まで車でビュン。

 

はち君の気晴らしになればと思って来てみたけど、どう?

 

 

野生の匂いにグイグイ引きつけられるふたり 小梅もシッポが上がってるもんね♫

 

久しぶりに来てみたら公園にあった古い展望台が撤去されて

綺麗な見晴らし台が出来ていたので記念撮影♬と思ったら、、

 

そんなタイミングで↑出しやがる↑のがコイツです。はち君はいつもどこでもマイペース。

 

花が咲いたら背景は桜色に染まる、素敵な場所に見晴らし台 グッジョブ!

 

 
 
お日様浴びたり、土を踏んだり、風の匂いを嗅いだりすると気分が切り替わる。
(ストレスにならない)刺激も必要だよね、もちろん無理のない範囲でね。