春芽いて風曜日 | シン・りんごの木。のブログ

シン・りんごの木。のブログ

☆ おかしな孫犬と天然はっちの画像ブログ ☆

予報通り夜半から風が強くなり始めて、今朝はまたチラチラ❄と吹雪いてる。

春夏秋冬問わず 気象変化の激しさが更に顕著になったと感じる。

 

先週の金曜日は晴れ☀風は音をたてるほど強かったけど暖かい。

一ヵ月ぶりに はち君の好きなドライブを兼ねて散歩に出たよ。

 

 

 

たけ爺サポートをお休みしてトコトコ進む老犬の歩みが可愛い♡

で、催すのもお約束・笑

 

 

小梅も嗅ぐときゃ嗅ぐの!って? こういう場面も人気のない公園なら見られる時あり♬

 

 
少し離れて撮ってると、はち君すぐそばに来ちゃうの~それもまた可愛くてね♡
ニコニコして楽しそうだったね、歩くと脳に刺激が行って心身の健康にヨロシ♬

 


この先一週間はウンザリするようなお天気が続く予報だけど‥☂

まだ硬く閉じていた花芽が開くのを楽しみに。

 

 

 

また出掛けようね✿