はっちの歩み | シン・りんごの木。のブログ

シン・りんごの木。のブログ

☆ おかしな孫犬と天然はっちの画像ブログ ☆

はち君、この度の絶不調からは完全に抜けた模様で一昨日辺りから家庭内暴走族に。

完全に振り回される日が戻って来た♫

 

復活と言えども足元がシャンとしたワケでも病気が治ったワケでもないので

ある程度の介助は必要だけど、食ムラが一切なくなり何でも食べる!笑 これサイコー☆

 

☀3月8日、たけの後足用ハーネス着用で半月ぶりの散歩 家の周辺を少し歩いてみたよ。

 

家の中では高速スタスタ わたしを追いかける歩みの早さよ 甦った老犬 怖いものなし・笑

 

☀3月11日、たけの後足用タンタン着用で散歩 前回より少し長めの距離を歩いてみたよ。

 

 
動画中にキーキーと聞こえる鳴き声は鳥じゃなくて小梅の悲鳴。
いつもこんな音出して歩いてます(;▽;)

 

はち君はのんびりと久しぶりに土を踏み草の匂いを嗅ぎながらゆっくりゆっくり歩く♬

 

小梅はビビってこれ一枚 7年経つのに楽しむってことを知らない。

 

はち君は今日も家族みんなのお役に立ってます!ありがと♡