桜とビーグル犬 | シン・りんごの木。のブログ

シン・りんごの木。のブログ

☆ おかしな孫犬と天然はっちの画像ブログ ☆

今日も快晴☀ホントに良く晴れが続くこと😃

今朝、公園でど根性桜を見つけたよ。

 

老木ながらも根元から新枝を伸ばして花をつけていた✿自然の力に感動しちゃう!

 

今日はこのまま車に乗って混合ワクチンの接種だよ?×『は?ドキドキ』×はちの耳に念仏。

 

家でも散歩でも済ませたけど‥ビビって漏らすヤツのために受診前にもトイレ休憩。

 

立ち寄った公園の山桜が満開になっていた♡

 

カスミザクラは淡い淡い桜色でほんのり香るんだ~♬

 

満天の桜星を見るような、、桜って何枚撮っても足りないくらい、かなり好きかも‥。

 

ビーグル犬と一緒だ😊

 

名前は分からないけど色濃く花弁は小さめの山桜 小粒にギュっ!なエネルギーを感じたわ。

 

奔放すぎて係留に不満なはち君&ビビリの小梅ちゃん。

 

ワクチンは無事終了。

今日は大人しく過ごしてね?特にはちお!