攻めてる! | シン・りんごの木。のブログ

シン・りんごの木。のブログ

☆ おかしな孫犬と天然はっちの画像ブログ ☆

時々止み間はあるものの地道に降り続く雪☃

今日は歩道も除雪されて歩きやすくなってたよ、ってオイっ!

 

寒中遊泳?寒稽古?多分、犬生初泳ぎ🤣雪だけど😆年初めから攻めてる小梅⤴⤴⤴😂

 

耳の水(雪)抜きも忘れずに。 タルンとしてきた顔回りがブルンブルンいうのがイイんだよね~😍

 

あぁ今年は、散歩が楽しい♬って思えるスタートをきれたかもしれない。

この4年は苦行、楽しいとかそんな風に感じることって稀だったからなぁ😅

 

ひとり散歩もたまにはイイけど、やっぱり隣には笑える同伴犬が居てほしい これからもずっとね😊