小梅色に初められて | シン・りんごの木。のブログ

シン・りんごの木。のブログ

☆ おかしな孫犬と天然はっちの画像ブログ ☆

心配だった風も弱まって、大雪にもならずに済んだ雪の元日☃

早朝、小梅の走り初めは吹雪の中⛇💨

 

雪かきで外に出たオットも一緒とあってテンション⤴⤴アゲアゲ シッポもアゲアゲ⤴😂

 

散歩は挙動不審のチョコチョコ歩きだけど

走る姿は意外にも豪快でアスリート系フリさんにも負けてない。

 

たくさん写真を撮ったけど動きが早くてほとんどブレブレ 俊足、追いきれなかったYO!

 

部屋に戻って暖をとりつつ誘う小梅『見る?拝む?』×初める気?🤣

 

『新年の御開帳🎍皆さん秘ブツ仏ですよー縁起物ですよー』×開き初め ご利益あるのか?😆

 

元旦の歩き初め 静かな朝、ちょっとだけどシッポ上がってます😊ウレシー😍

 

新年初の寝顔はいつもよりちょっと可愛かった😍多分ね、シニア域に入ったからなんだと思うー🤣

 

 

雪は弱いながらも降り続いていて、

今朝の積雪は30センチ弱くらい。

 

歩道の除雪はされていなくて歩きづらかったけど頑張った、エライエライ。

車道は消雪パイプからの水でプール、横断歩道は抱っこのスタイル。

 

歩く人雪をかく人にビビリ初め🤣丑年も小梅は小梅のままで行け!