出た子出ない子漏れ出た子 | シン・りんごの木。のブログ

シン・りんごの木。のブログ

☆ おかしな孫犬と天然はっちの画像ブログ ☆

養生中のオヨヨ🐱

ご飯は夜中にこっそり食べてくれて今日は順調。

 

オシッコは昨日、自宅に戻った際に怖くてキャリーケースでしたきり。

お水は飲んでくれてたから、ね。出待ちだったんだけど、、

 

『出たのね?😺』×ハイハイ 先ほど大量に出ました~🎊

 

エライね猫ちゃんて。

トイレ教えなくてもちゃんとするんだもん😊

 

『わたしも大量に!』×爪切り抱っこ中にヘンナ~汁が漏れ出ました~😅

 

『おれっちは出ないニャ😼』×押入れの中の寛ぎスペースから出て来ません😆