今日は次女の誕生日。
でも塾なので、前日の昨日にお祝い♪
 
お誕生日おめでとう。最近のあなたの変化に嬉しい気持ちがてんこ盛りです。
お母さんも頑張るよ。これからもよろしくね!!!
 
リクエストは「韓国」
ケーキはフルーツタルト。
プレゼントのリクエストはパック(オシャレに目覚めた15歳)
おっけい!!でもパック、一枚お母さんにちょうだい笑!

なかなかうまく作れたタルト。カスタード、もうちょい甘さ控えてよかったかなあせる
 
そしてトッポギ入りのチーズダッカルビとチヂミ。
トッポギはお餅を縦に切ってもイイヨ!ってレシピにあったのでそれで。
 
あああ・・・・
餅がとろけすぎた笑
チーズも欲張って入れたから笑
 
でも美味しくて、この後うどんも入れてコチュジャン足して焼うどんにも。
みんな美味しい美味しい食べてくれてよかった。
 
 
そして先日。
大好きな子がお母さんに。仕事帰りにウッキウキで行ってきたよ~ニコニコ

ああ、ちっこい・・・。
ああ、たまらん・・・。
 
耳の後ろの匂い、ああああああ、たまらん・・・・・。
 
そして自然に
いろいろ吸い込もうとする私真顔
 
 
ほんでもういっちょ。
先日母が手術を。
病気ではなく、関節痛をなくそうぜ手術。
手術中はコーヒー飲みながら姉とたんまりおしゃべり。
手術も無事終わり、今は毎日リハビリ頑張っております♪
 
母とわたし。の、手。
無理せずゆっくり、しっかり回復しますように。
 
姉がインフルにかかっちまい、母の事はわたしにおまかせあれ~♪
みんな元気が一番だ。我が家ももうすぐ次女が受験。気合いだーーーーっ!!
気合い入れるとこ間違えてもっとひょっとこに!!!
そして泣かせた笑!!
 
 
オフ会記事、こちらになります♪よろしくお願いしますデレデレデレデレ
 
小梅きなこも元気もりもりですデレデレただ、ただ、写真がないのーーーー滝汗滝汗滝汗