3月31日のオフ会のお知らせですビーグルビーグルビーグル


~2018 春 東海オフ会~
 
びーぐる日時➡平成30年3月31日(土曜日)
びーぐる時間➡午前10時から。ディニーズガーデンは9時からオープンしています犬
びーぐる場所➡東海ディニーズガーデン
 ランの利用料金や注意事項など、各自でチェックお願いしますデレデレ
狂犬病やワクチンの証明書の期限も一度ご確認ください。
 
びーぐる会場図のご案内

 
 赤色の四角で囲ったフィールド4が会場です。
今回、雨の場合でもこちらのフィールド4しか貸し切りとして使えないので、

雨の場合はびっちょびちょになるかぐっしょぐしょになるかの2択です。うふふ。
その他のフィールド(貸し切りではないゾーン)でももちろん遊べます照れ

貸し切りではない屋根付フィールドでも遊べますので、ちょいと離れてしまいますが

雨の苦手な方やわんこさん、そちらで遊んでいただいてもデレデレ

自己紹介と集合写真の時はお戻りくだされ~デレデレ
 
 昼食は、貸し切りスペース内なら持ち込みOKです。
カフェもあるのでそちらで食べて頂いてもOK。車で食べて頂いてもOK
車で2,3分のとこにコンビニコンビニもあります。

※隣のフィールド5でも貸し切りが入ってるので、カフェはちと混むかも?
 
当日の流れは・・・。
 
 受付時にフィールド代を一緒に頂きます。

フィールド代は参加家族で割りますので、また後日にお知らせします照れ

そして、13時半ごろにランのスタッフさんに集合写真を撮ってもらい、

一人ずつ簡単な自己紹介の後はフリータイムの予定ですデレデレ


おやつは前回同様、アレルギーのある子もいるので、
緊急時以外は出さないよう、お願いします照れ

IMG_20171001_130230746.jpg

きなちゃん、わかった?わかっとる?おやつは無しよ?

 

おやつ大好きさんが多いので、荷物の管理も厳しめのがいいかと思います照れ

 

小梅さん、おやつのイメトレは不要よ?わかっとるよね??

 

 

~1月14日現在の参加わんこさんたち~

 

ジョージ君ビーグル

ペコちゃんビーグル

うみちゃんビーグルゆず君ビーグルふぅ君くぅ

ピーナッツちゃんビーグル

BECK君ビーグル

輪太郎君ビーグル

夏ちゃんビーグル

COCO君ビーグル

あづみちゃんビーグル

とろちゃんビーグル

めぐちゃんビーグルみるくちゃんビーグル

とうま君ビーグル

ディン君ビーグルレノンちゃんビーグル

みかんちゃんビーグル

てんすけ君ビーグルラビちゃんくぅ

アニーちゃんビーグル

ロビン君ビーグル

チーズちゃんビーグルルーリー君ビーグル

あんちょび君ビーグル

ALF君ビーグルNINAちゃんビーグルPERRY君ビーグル

すずちゃんビーグル

ビート君ビーグルロノ君ビーグル

ジャック君ビーグル

秀人君ビーグル

はなびちゃんビーグル

チコちゃんビーグル

ハンナちゃんビーグル

オリーブちゃんビーグル

小梅ビーグルきなこビーグル

 

29家族39わんこ

 

抜けがあったらごめんなさい、教えてください!!

 

 

今回も前回のように、こんな感じで家族ごとに写真を撮る予定ですニコニコ

秀人兄さん、よろしくお願いしまっす!にひひ~照れ

 

参加希望の方やご質問はこちらでも、

秀人姉さん

はなびねーさん

チコママ

ハンナかーさん

オリーブママ

ピーナッツママ

に言っていただいても♪

 

よろしくお願いいたします照れ照れ照れ