オフ会お知らせはこちらです♪

 

参加わんこさん、ちょびりと変更あって、今現在41家族58わんこデレデレ

当日参加ももっちろんオッケイですよデレデレ一報もらえると助かりやす!!

 

ただねー、天気がねーーー・・・。うひーーーー。

 

春のオフ会も雨でした。

秋も雨になっちゃうのかなーあせるせめて曇りで・・・!!!

 

でも小梅母さんは気にせず芝生に座るし走るしきっと転んでおります笑

 

みなさん、風邪ひかないようにしてくだされー!

もし、都合が悪くなったわ~の方が見えたらご連絡くださいデレデレ

 

IMG_20171007_123017852.jpg

こんな楽しい顔した小梅が見れますようにドキドキガウガウ顔じゃなくてニヤリ

きなちゃんもねラブムキムキ顔よりこっちのがかわいいもの照れ

IMG_20170425_161546275.jpg

 

IMG_20170428_090706488.jpg

ポンも一緒に行こうぜ!!!ちゃんと行く時間までに空から来てよ?遅刻厳禁よ?

 

 

あ、

IMG_20170428_090707563.jpg

靴もいるね笑!

旦那さんはお仕事なので、私と小梅きなこ、ポン、靴(笑)で参加しまーす!!

 

人間の娘たち?

 

テスト週間チューふぁいと!!!

おっかさんだけうひょうひょ楽しんでくるね~んニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

明日は帰ったら、どうせアレでしょ。

ひとやすみもさせてもらえず、あそこいくだら?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

小梅、大正解♪

きなちゃん、そうねえ、でもきなちゃん帰りの車で休めるじゃん笑

 

ふふっ・・・。

帰ったら一緒におふろはいろうね~デレデレデレデレデレデレ

 

では明日、お会いできる方よろしくお願いします!!

頼りない幹事ですが、精一杯、精一杯

 

たのしみます(エーーーーーッ笑!)!!!

 

何か困った事や聞きたい事あればコメントくださいニコニコ

今までのオフ会お知らせで頂いたコメント、お返事してなくてごめんなさい!!!