10月14日のオフ会のお知らせ、ラストです照れ

 

あ、たぶん、ラストです笑

 

さあ、来週土曜日ですよーーっ!!

ワクチン証明書の日付チェック、いいかしら♪

S字フック、あると便利ですよ♪

イスは少ししかないので、座りたい方は持参してください♪

貸し切りフィールドでご飯食べる方、わんこ達に奪われないように気をつけて♪

行けるようになったぜーーー!!の方、大丈夫!!ご連絡ください♪

行けんようになっちまったぜーー!!の方も大丈夫!!教えてくだされ♪

 

フィールド貸し切り料金は、1家族300円とさせて頂きます。

よろしくお願いしますデレデレデレデレデレデレ

~2017 秋 ディニーズオフ会~
 
びーぐる日時➡平成29年10月14日(土曜日)
びーぐる時間➡午前10時から。ディニーズガーデンは9時からオープンしています犬
びーぐる場所➡東海ディニーズガーデン
 ランの利用料金や注意事項など、各自でチェックお願いしますデレデレ
狂犬病やワクチンの証明書の期限も一度ご確認ください。
 
びーぐる会場図のご案内

 
 晴れの場合、オフ会会場はオレンジの四角のフィールド4が会場です。
雨の場合、紫の〇の屋根付きフィールドになりますが、こちらが使えるのは午後からです。
「屋根付きフィールド」と書いてある場所は貸し切りではないですが過ごす事ができます。
その他のフィールド(貸し切りではないゾーン)でももちろん遊べます照れ
 
 昼食は、貸し切りスペース内なら持ち込みOKです。
カフェもあるのでそちらで食べて頂いてもOK。車で食べて頂いてもOK
車で2,3分のとこにコンビニコンビニもあります。
 
当日の流れは・・・。
 
 受付時にフィールド代を一緒に頂きます。

そして、13時半ごろにランのスタッフさんに集合写真を撮ってもらい、

一人ずつ簡単な自己紹介の後は

 

 

はい、フリータイムですニヤニヤ

皆様、それぞれお楽しみください♪ちょこちょこ写真を撮りに行かせていただきます音譜
 
 
おやつは前回同様、アレルギーのある子もいるので、
緊急時以外は出さないよう、お願いします照れ

おやつ大好きさんが多いので、荷物の管理も厳しめのがいいかと思います照れ

 

こんな感じのを作り~(今現在の参加わんこさん分あるでの~ん♪)
スヌさんも作り~
これと一緒に各家族、写真撮らせてくださいデレデレ
 
※写真撮影用に、サツマイモを持っていきます。
あら、うちの子サツマイモ食べれないわ!!の方いたら教えてくださいニコニコ


~10月7日現在の参加わんこさん達~
 

ブログ=❤

Instagram=★

 

ピーナッツちゃんビーグル(1) 

チーズちゃんビーグル ルーリー君ビーグル(2)

ディン君ビーグルレノンちゃんビーグル(2)

ハンナちゃんビーグル(1) 

レモンちゃんビーグル(1)

びーちゃんビーグル(1) 

ポッキーちゃんボーダーコリー(1)

チョコ君ビーグル(1)

秀人君ビーグルボス君トイプー(2) 

輪太郎君ビーグル(1)

夏ちゃんビーグル(1) 

はなびちゃんビーグル(1)

オリーブちゃんビーグル(1)

チロルちゃんビーグル(1)

ベルちゃんビーグル(1)

チコちゃんビーグル(1)

みかんちゃんビーグル(1)

徳久太郎君ビーグル(1)

にゃーちゃんビーグル(1)

うみちゃんビーグルゆず君ビーグルふぅ君くぅ(3)

美々ちゃんビーグルうららちゃんビーグル(2)

空ちゃんビーグル(1) 

ペコちゃんビーグル(1)

アニーちゃんビーグル(1)

文太君ビーグル明日華ちゃんビーグル(2)

ベルちゃんビーグルルーシーちゃんビーグル(2)

スカイ君ビーグル(1)

桃乃輔君ビーグル夏芽ちゃんビーグル(2)

ももちゃんビーグルりらちゃんビーグル(2)

くくるちゃんビーグル(1)

アポロ君ビーグル(1)

ジョージ君ビーグル(1)

ハル君ビーグル(1)

杏子ちゃんビーグルモモ子ちゃんビーグルひなたちゃんゴールデンレトリバー(3)

レオン君ビーグルアンバーちゃんビーグル(2)

こたろう君ビーグル(1)

てんすけ君ビーグルラビちゃんくぅ(2)

モコ君マルチーズだよージョイ君ビーグルルーク君ビーグル(3) 

みいなちゃんビーグル(1)

ハナちゃんビーグル(1)

小梅ビーグルきなこビーグル(2) 
41家族58わんこ。

 

IMG_20170620_170205174.jpg
準備万端!!!なんの準備かはナイショ笑!!

ナイショだなんて・・・よそよそしいですよ、おかーさん。ちゃんと言っていいんですよ。
そうそう、おかーしゃんときなちゃんは、とりあえずすべてにほえま
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

 

晴れますよーーーうに!!

天気があーーーーーあせるあせるあせる