10月14日のオフ会のお知らせその③ですデレデレ
 

参加者の方のブログやInstagramを、分かる範囲でリンクを貼ってみました。

もし「これも貼って」「これは貼らないで」等あれば、ご連絡くださいデレデレデレデレデレデレ

 

ブログ=

Instagram=



~2017 秋 ディニーズオフ会~
 
びーぐる日時➡平成29年10月14日(土曜日)
びーぐる時間➡午前10時から。ディニーズガーデンは9時からオープンしています犬
びーぐる場所➡東海ディニーズガーデン
 ランの利用料金や注意事項など、各自でチェックお願いしますデレデレ
狂犬病やワクチンの証明書の期限も一度ご確認ください。
 
びーぐる会場図のご案内

 
 晴れの場合、オフ会会場はオレンジの四角のフィールド4が会場です。
雨の場合、紫の〇の屋根付きフィールドになりますが、こちらが使えるのは午後からです。
「屋根付きフィールド」と書いてある場所は貸し切りではないですが過ごす事ができます。
その他のフィールド(貸し切りではないゾーン)でももちろん遊べます照れ
 
フィールドの貸し切り料金は、参加家族数で割ってまたお知らせします。
 
 昼食は、貸し切りスペース内なら持ち込みOKです。
カフェもあるのでそちらで食べて頂いてもOK。車で食べて頂いてもOK
車で2,3分のとこにコンビニコンビニもあります。
 
当日の流れは・・・。
 
 受付時にフィールド代を一緒に頂きます。(前回とは流れを変えました~)

そして、13時半ごろにランのスタッフさんに集合写真を撮ってもらい、

一人ずつ簡単な自己紹介の後は

 

 

はい、フリータイムですニヤニヤ

皆様、それぞれお楽しみください♪ちょこちょこ写真を撮りに行かせていただきます音譜

その他注意事項等、またお知らせしていきますのでよろしくお願いします照れ
 
 
おやつは前回同様、アレルギーのある子もいるので、
緊急時以外は出さないよう、お願いします照れ

おやつ大好きさんが多いので、荷物の管理も厳しめのがいいかと思います照れ
 

IMG_20170914_094144349.jpg

こんなに緊張してても、オヤツは欲しい子たちニヤニヤ(爪切り後、店長さんかおやつもらう小梅)


~8月30日現在の参加わんこさん達~
 
ピーナッツちゃんビーグル(1) 

チーズちゃんビーグル ルーリー君ビーグル(2)

モカちゃんビーグルミルちゃんビーグルマオちゃんビーグルムウ君ビーグルメグちゃんビーグル(5) 

ディン君ビーグルレノンちゃんビーグル(2)

ハンナちゃんビーグル(1) 

レモンちゃんビーグル(1)

BECK君ビーグル(1)

びーちゃんビーグル(1) 

ポッキーちゃんボーダーコリー(1)

チョコ君ビーグル(1)

秀人君ビーグル(1) 

輪太郎君ビーグル(1)

夏ちゃんビーグル(1) 

はなびちゃんビーグル(1)

オリーブちゃんビーグル(1)

チロルちゃんビーグル(1)

ベルちゃんビーグル(1)

チコちゃんビーグル(1)

みかんちゃんビーグル(1)

徳久太郎君ビーグル(1)

にゃーちゃんビーグル(1)

フランダーちゃんビーグル(1)

うみちゃんビーグルゆず君ビーグルふぅ君くぅ(3)

美々ちゃんビーグルうららちゃんビーグル(2)

空ちゃんビーグル(1) 

ペコちゃんビーグル(1)

アニーちゃんビーグル(1)

文太君ビーグル明日華ちゃんビーグル(2)

ベルちゃんビーグルルーシーちゃんビーグル(2)

スカイ君ビーグル(1)

小梅ビーグルきなこビーグル(2) 
31家族43わんこ。
まだ未定とのコメントやお話を頂いた方々は、参加が決まったら載せさせていただきますウインク

「いやいや、まだ未定よ」の方や、「参加って言ったのに書いてなーい!!」の方がいたらごめんなさい、ご連絡ください!

 

IMG_20170914_094144419.jpg

オフ会前に、もっかい爪切り行っとこうかね、きなちゃんドキドキ


 
どんな歩き方すれば爪切りなしで削れるんでしょうか・・・。わたし知りたいです。

きなちゃん、ねいるやりたいからつめきりいらない。ねえねえ、きなちゃん、ねい
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

オフ会お知らせ記事の時はコメント欄あけますので、連絡や質問等、こちらにお願いしますデレデレ