今週土曜日のオフ会の最終お知らせはこちらですデレデレ

 

 

いつかの朝の散歩~デレデレ

ああ、小梅ごめん、また目つぶったとこ撮っちゃったあせる

こっち向いて~!

こっちこっち!!

ぷっ。いいねえいいねえドキドキその口、いいねえ~ラブラブラブラブ

はいおりこうさんチュー
は~いきなちゃん、「無」の世界から戻ってきておっけいよ~ニヤニヤおつかれっ!!
 
違う日の朝散歩。またまた会えたの音譜音譜音譜びいずだいず~照れ照れおっはよ!!

女子が前にラブ

かわいいねえ、おりこうさんねえ♪
だいず、来月岐阜で競技会なんだよね♪ばあば、予定合えば応援いくでね!
競技中は声を押し殺して泣くから安心してね!!がんばれーーーっ!!!デレデレ
 
あっ!!おせんべい落としちゃったあせる

待って待って、もうちょっと撮りたいようあせる

あん、びいちゃん・・・ドキドキもう写真いや?そう?びいちゃんが言うならやめようね~ドキドキドキドキ
って言いつつもうちょっと笑

きなこはびいちゃんみたいに美白ちゃんになってきそうだねラブ楽しみだドキドキドキドキドキドキ
小梅とだいずはどうかなあ?毛質もそっくしだしね、二人照れどんな感じになってくのかな~音譜
顔が一番似とるもんね、そのうちどっちか分からんみたいな?ふふっでもだいずは寝癖があ

おやつください。
おやつを早く。
あ、ごめんごめん、ちょっと妄想の世界行っとった笑
 
 
妄想って楽しいけど、時々すんごい展開に。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村